≪旅に出ます。 | メイン | 気合を入れて・・・ ≫

ご満悦の・・・

20日~25日は会いたい人に会い、教会巡りもして、美味しい魚も思う存分いただいてゴ満悦。(自分のハナシに御をつけて良いのかな?)ふふ。
PICT3930.JPG
9年前テレビ長崎のドキュメント作品『茜さす海』のナレーションを勤めました。左端はデレクターの大浦さん。(今回長崎から同行。個人的にわたし達を撮影したはずでしたが、急遽6/12に放送が決定とか。長崎県限定なのが、ザンネンね。)お隣はメインの逢いたかった茜ちゃん。前に居るお父さんの釣った鯛↓のお刺身を丸ごと一皿食べて、わたし達の為に作って貰ったお饅頭食べて・・・・PICT3904.JPG
お昼に新鮮なお刺身で腹いっぱいになったらコンナ顔↓になるの、仕方ないでしょ?)あはは。
PICT3889.JPG
今日から清水に行きますがスナップをチョコッと展示、の心算でしたが・・・ふふ。見せびらかしたいのが出てくる出てくる!あはは。
PICT3983.JPG
ブラシの木、って知ってました? アップにすると↓金色に光ってるブラシは綺麗でした。
PICT3984.JPG
↓見える魚は釣れないって、言われても苦虫顔で頑張る相棒。
PICT4029.JPG
釣れたらご満悦。PICT4038.JPG

PICT3997.JPG
PICT3950.JPG
↓はマリアさまみたいな茜ちゃんのお母さんと、マリアさまの前で。障害のために他人との協調が上手に出来ない茜ちゃんも含めて、現在古田家は9人家族の皆さんがクリスチャン。その中心にいるのが、このお母さんで~す。
 PICT3976.JPG
木々の緑と、この↓五島の海の色は、目にも<ご馳走>でした。
PICT4016.JPG
☆ 長崎の方に。前記の(教会巡りをしている我々の姿)報道の予定は、6月12日。テレビ長崎15:55~16:55。『出来たてGopan

コメントコメントを書く

これから、清水に行きます。
今回は元気で旅の報告を書けましたけれど・・・
清水ロケは、全てフェリーの上での撮影なの。

気合を入れて・・・『礼子・ガンバ!』なンです。ふふ。


五島列島の旅、早速ブログに載せられたのですね。楽しい写真拝見しました。ご主人のカサゴを釣り上げたご満悦の写真よかったです。清水に発たれたとのこと、また忙しい日々ですね。長崎は市長銃撃事件判決の報道で朝からバタバタしています。この前撮らせてもらった分は6月12(木)、テレビ長崎の情報生番組「できたてGopan」の中で「女優・草村礼子の五島列島夫婦の旅」という形で紹介させて頂きます。お願いしていました写真よろしくお願いします。結婚した頃の2ショット。その他一人舞台の写真など草村さんを紹介するための写真、それにブログに載っていた福江での写真など。お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。放送終わりましたらテープを送ります。何かありましたら僕の携帯電話かメールにご連絡ください。

楽しくて美味しそうな報告、生唾ごっくんしながら読みました。
そして青々とした五島の海の綺麗なこと。
次は清水ですか、お疲れが出ませんように。

そうそう、先日神田雑学大学で講演された。
大竹桂子さんの「百の歌・千の想い―甦る平和百人一首ー」のコンテツを作成しました。

最後の方に少しLeikoさんの事に触れた文章が
ありました。( ^)o(^ )
http://www.kanda-zatsugaku.com/080502/0502.html

 

>大浦さん。
ここへの書き込みではメール(写真)送れません。
ご案内から空メールください。
清水から帰京したらお申し付けの写真を送りますね。

ご夫妻で旅行、いいですねえ。お二人ともにこにこ笑顔が楽しさを物語っています。

この放送が全国放送でないのが残念です。

ブラシの木初めて見ました。ブラシそっくりですね。(^^♪

五島に行ってこられたのですね~
おいしそうな、たのしそうなお写真に
お元気そうなお二人のお姿を拝見できて、
うれしいです!

福岡で放映されるのかわかりませんが、
地元、長崎の友達に録画してもらおうかなぁと
思います!!

またお会いできる日を楽しみにしています

むつみ★

長崎には3人のマイミクさんがいます。
是非見てもらいたいので
早速メールしますv(*'-^*)bぶいっ♪

清水での撮影が
無事に終わりますように・・・。

五島への旅、満喫されたようですね。
楽しそうですね。
お二人の満面の笑顔を見ていたら、私もその番組拝見したくなりました。

清水でお仕事ですか。
フェリーから富士山は見えたでしょうか。
きょうの静岡の暑さは特別でした。
少し、外に出ただけでもボーッとしてしまったほどです。
Leikoさん、どうぞ、お体に気をつけてください。

フェリーの上での撮影ですか・・・乗り物に弱い私は考えただけでも・・・大変ですね。ガンバッテ下さい。

天然の鯛の刺身
身がこりこりしてうまかー
お腹いっぱいとはなんと贅沢な

同じ九州・熊本の出身ですが、未だ 五島には 

行った事が ありません。

写真で見る光景は 素晴らしいですね。

今度・高校の仲間と 行ってみようかな??・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/618

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura