≪『サライ』で夢を語っています | メイン | 清流・四万十川の天然鮎 ≫

キリ番2525達成!

ダンスパーティのゲストになるのって、大変!
でも、元気に走り回れるのって、ホント幸せ!
ダンスパーティで、自分の夢を語りたいのだから当然のコトながら、自分の設定した私設キリ番の対応も疎かになってしまうほど、準備で大わらわで、21日の日記に、こんな↓書き込みをしました。

>さといもさ~ん。
今回のキリ番・2525をゲットしたのは、あなたです!
~~オメデトウ!
~~そして、ありがとう!~~それから、ゴメンナサイ!
対応や何かは、さ来週になるかも・・・・。
27日からの週も名古屋と四国に出かけるし、26日のパーティ準備もあって、やたら忙しいのです。

コメントコメントを書く

たま子先生

26日はよろしくね !!

ふう。
またしても失敗したっ!
イソチャンに返事を書きつつ、26日のパーティに向けての決意表明の文を書いたのにっ!

皆さま~、ともあれヨロシク!

タツタツタツタツタツ~ゼェゼェゼェ-((((((((^^;フゥ~

わーい!!わーい!!わーい!!
ヤッタ~!!( ^)o(^ )うれしぃ~

親戚の告別式に出かけて今帰ってアクセス。
まさかこんな嬉しいことが待っていたとは・・・
有難うございます。ペコン

さといもさ~ん・ Leiko さ~ん おめでとうございます!。

暑いので 皆さん お体・ご自愛くださいね。

         次は狙いますからね~~~~~。

早百合さん

どうも有難うございます。
お友達の所でもキリ番を狙っても何時も。
前後の番号で涙を飲んでるので今回は本当に嬉しいです。

本日はパーティーの日ですね♪
暑い中 お疲れさまでございます。
地震・カミナリ・通り魔・・・
世の中 ざわざわしておりますが、
前向きに生きていくしかないですよね。
いつも 元気をありがとうございます(^0^)/

Leikoさん

キリ番ゲット賞、本日届きました。
色紙「あったかく生きる」本物を目の前にして、
これまたあったかい筆使いに感動です。
ありぃ?未だ入ってる、出てくるでてくる・・・
タオルハンカチセット日本一の杉のキーホルダー。
Leikoさんの写真まで、もう嬉しいっ!
本当に有難うございます。
色紙は何時も目にできるところに置かせて貰います。

下記は
頂いたゲット賞の画像です。( ^)o(^ )ふふ

http://satoimo33.3.pro.tok2.com/leikosan.jpg

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/631

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura