≪キリ番2525達成! | メイン | パーテイの報告。その1. ≫

清流・四万十川の天然鮎

26日のダンスパーティは、沢山の参加者に見守られて、小林太平先生とのアルゼンチン・タンゴも、楽しく踊れて幸せでした。ルンルン。でもね、写真が手元にはまだ一枚も無い!カメラ持参でも撮影を頼み忘れた!あはは。
いずれ、写真をゲットしたら、ご報告しますが夢のダンスの話も割りと好評でした!
その後すぐ、スケジュール的にはハードでしたが高知への旅。
オンエアー日が、8/16(土)テレビ東京(19時~21時)の『土曜スペシャル』 旅番組の高知編に朝加真由美さんと出演します。
PICT4128.JPG
↓ 四万十の鮎は(鮎に見えない位に)ふっくらとしてました。
PICT4130.JPG
いつものほっそりタイプの鮎は骨ごと頂くのですが、この↓朝加さんに習って骨は残すことに・・・・。あはは。
PICT4131.JPG
キレイな水で育まれた鮎は美味しくて、キレイに平らげました。
PICT4134.JPG
足摺岬では露天風呂にも!ふふ。オンエアは8月16日よ。
PICT4127.JPG

コメントコメントを書く

久々の日記ですがお元気なご様子。何よりです。

 連日の猛暑の中四万十川の鮎で鋭気を養っておられたんですね。

 今年の暑さは長く続くとかご自愛のほど。

 バテバテの富地蔵より。

四万十川と聞いただけで美味しそう!
お皿からはみ出さんばかりの大きな鮎ですね。

お元気そうですね。 笑顔が爽やかです。

四万十は素敵な場所で、二度ほど 行きました。

先日は マイミクさんの居る、徳島に行きました。

鮎が とっても 美味しそうですね。

今年の暑さは 厳しさが違います。お元気で・・。

>今日も日記書いてないなあ、と時折覘いてくださったあなたに。
ありがと。
皆さまが、日記も書けないわたしを気にしてくださってるのを感じ、それをエネルギーにして<元気>にしていました。
<暑さの感じ方>や、<暑さの堪え方>が違ってくるんですよねえ。ありがとう!

>さといもさん。
キリ番2525への対応を後回しにして、久しぶりの入力は、まず日記にしましたが・・・・お許しを!

朝加さんのご表情からしても、高知は良いところだけど・・、この暑さ、お仕事、大変だったことでしょう。でも、相変わらず、礼子さんは、素敵な笑顔!柳のように、しなやかで、
強い精神力!!いつも、励まされております。
テレビ、こちら、映るかしら・・・。
楽しみです。

旅番組ですか…いいですね。
ドラマの時とは違うLeikoさんにお会いできますね(*'ー'*)
ため息が出ちゃうくらい暑い毎日です。
お体にお気をつけ下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

Leikoさん

とぉ~んでもありません。
楽しみは待ってる時が一番いいんですから。
気を遣わせて、かえって申し訳ありません。

8月16日のオンエアが楽しみです。
温泉と美味しい食べ物、旅はやっぱりこうでなくっちゃていう表情をお二人ともなさってますね。

アルゼンチン・タンゴは素敵ですね。
先日、DVDで観た「セント・オブ・ウーマン」という映画の中で、アル・パシーノ演じる盲目の紳士がタンゴを踊るシーンがとても素敵で胸がキュンとなりました。
Leikoさんのタンゴも拝見したいです!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/632

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura