≪「こげなキレイか着物ば、着て~」 | メイン | 何はともあれ・・・ ≫

ツイてる~!

雨予定で、今日の撮影が後日に延期となって、こうして日記も書けるし、半日の小休止が出来ました。
台風のニュースに一喜一憂しながらのハードな旅を含むスケジュールの一週間でしたが、ツイていました。写真を並べて報告?!ふふ。
15日~17日は名古屋で『キッパリ!!』無事に終了。17日夜の記念写真↓
PICT4230.JPG
キッパリ・ポーズを決めて、打ち上げ。・・・・でも(台風のため、翌日の博多での撮影予定変更)があったので、二次会は欠席して(台風が福岡接近ニュースに気をもみながらも)12時に寝る。
翌日18日、早朝名古屋空港から博多に(乱気流にも出会わずに!)飛んで、仕度して昼から『博多 はたおと』の撮影。
↓主演の星野真里さんと。
PICT4239.JPG
ツイていますね。こんなにピーカンで順調でした。
孫役の星野さんとカキ氷を食べるシーンはココ↓で撮影。
PICT4255.JPG
19日は、博多ことばでの、大切なシーンなのに睡眠不足のためか、気管支炎気味。川端の気持ちよい風に、何度もむせ込みながらも何とか乗り越えて23時終了。
方言指導の宮本たたみさんと。↓(たたみさんは、わたしと師を同じくする姉妹弟子なの)
PICT4253.JPG
この頭を、丁寧にシャンプーして、寝たのがほぼ2時で、翌朝8時には飛行機に乗ってました。
20日の午後は吉祥寺での『夢のダンス』の活動に参加。
↓男性ダンスボランテイアが、こんなに沢山応援してくださったので上機嫌!!
08.9.20ナーシングホーム.JPG
写真はピンボケ気味ですが、終了後も嬉しい気分で夕方からの衣裳打ち合わせに参加できました!

今日はこのあと午後からまた<オニのスケジュール>の後半戦に入るので、作品の説明とかは、また後日にネ。

コメントコメントを書く

キッパリの撮影が終わったんですね。
時々しか見られなくて残念です。
お着物姿のLeikoさん
背筋がすっと伸びて
ため息が出るくらいお似合いです。
またまたお忙しくなるんですね。
お気をつけてv(*'-^*)bぶいっ♪

とてもハードスケジュールなのですね(x_x)
それでも、いつも拝見するお写真はとても
素晴らしい明るいお顔ばかり(*^0^*)
きっと毎日が充実して、素敵な仲間や大好きな
お芝居やダンスをしているからなんでしょうね!

私も礼子さんのようにいつも優しい顔の出来る
女性になれるように、日々頑張ります☆

「キッパリ」観ています。
もう直ぐ終わりなんですね、ちと寂しいです。

「博多 はたおと」放送日は12月12日とか?
今から楽しみです。

本当に、いつも、お忙しいのに、
背筋の伸びたすっとしたお姿に、いつもと変わらぬ優しい笑顔・・・。わたしも・・、50肩になったり・・、段々、若くなくなると!!、
しみじみ、身体の動きが鈍くなってくるのを実感しないわけにはいきません。元来の礼子さんご自身の若さは勿論ですが、日頃の心身のご精進も偲ばれます。・・・わたしも、頑張らねばと、いつも、励まされておりますが・・・。
わたしは・・・、更年期にがっつりと取り付かれております。本当に、礼子さんの
素敵な笑顔に癒され、且つ、目標としています。

Leiko様、
『キッパリ』お疲れさんでした。
『博多 はたおと』ではピーカンでよかったですね。
晴れでも寒かったら、かき氷はツライような…

あら~、本当にハードスケジュールでらっしゃる!!でも、どのお写真もいきいきと美しい表情されて!!そのパワーはどこから湧いてくるのでしょうか?「キッパリ!!」お疲れ様でした。終わっちゃうの寂しいです。

Leikoさん!

山笠の前のお写真...とても素敵です。

「博多 はたおと」楽しみにしています。

季節の変わり目...くれぐれもご自愛くださいませね。

ひゃぁ〜〜〜
ほんとに いつも凄いスケジュール!!
でも 草村さんの元気笑顔をもらって
私もがんばりま〜〜す(^0^)/

皆さま、コメントありがと~。
仕事終りの、ほっと一息・・・・そんな時間に読んでます。明日は博多に・・・。

『キッパリ!!』撮影は終了しましたが、放送は10月末日までで、ドンドン面白くなりますよ~。ふふ。

今 一年ぶりで 故郷の熊本に帰りました。

ツッパリ テンポが良くて 今回の方が楽しく感じます。

博多に寄って帰りますが 山笠を見て帰りたいと思います。

流石Leikoさん! ダンスのドレスと言い、着物と言い背筋がシャンとしてらっしゃるからカッコ良いですねぇ\(^ ^)/ 私も見習ってもっと日舞の姿きちっとしないと!ハードスケジュール くれぐれも体調崩されませんように ご自愛下さい!! 

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/642

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura