≪ツイてる~! | メイン | 気がつけば~秋。 ≫

何はともあれ・・・

皆さま、ありがと~!
みんなの応援を得たお陰で<ふふ。自意識過剰なのカモしれませんが・・・>何とか無事に着地!わ~い、の気分。でも何はともあれ、今夜はぐっすり寝ます。

コメントコメントを書く

お疲れ様でした

お疲れ様です!

博多は如何でしたか?

夏のお疲れがでませんように!

撮影が終わったんですね。
お疲れ様でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
昨夜はゆっくり休めて良かったですね。
少し冷え込むようになりました。
お風邪など引きませんように(*'ー'*)V

お疲れ様でした。
ぐっすり眠れましたか?

今日から公開ですね「コドモのコドモ」
10月1日に観に行きまぁ~す。

すっかり秋になってしまいましたねぇ☆

めっきり朝晩は冷えてきましたので、
くれぐれもお風邪などひかれませんように♪

お仕事頑張って下さいねぇ!

映画見に行きます♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/643

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura