≪ラストの一枚 | メイン | 新年おめでとう! ≫

ズル休みの言い訳

わたしも参加している作品NHK『白洲次郎』の重要な役の俳優さんが入院し、手術されたので撮影が中断して・1月に予定されていたオンエアーも延期に。
でも今朝のニュースで、その方が仕事に復帰されたと聞き、ほっとしてパソコンに向かっています。
生活は普通にしていたし、踊りにも行ったりしてましたが、 同じ作品に関わっている方の入院をキッカケに、少し考え込んじゃって日記が書けなかった?!ふふ。・・・・・まあ、ズルを決め込んでいたのね。ごめんなさ~い。
蛇足ながら・・・)甥っ子の手術も大成功。すでに退院して、リハビリに励んでいますのでご休心を。
PICT4321.JPG
↑の作品、わたしの出番は少しですが、中谷美紀さんが演じる白洲正子を幼い頃から面倒を見ていた、タチという人物を演じています。(↑昭和20年8月15日のタチ。撮影は中谷美紀さんなの。)
放送は09年3月になるかと・・・・。決まり次第、中谷さんとの写真も公開しますね。

それにしても、元気で新年を迎えたいですね。
お互いに、そうしましょうね!

コメントコメントを書く

町田の鶴川でしたかしら?旧白州邸の「武相荘」があるのは。
このお二人にはとても興味がありまして
一度行ってみたいと思っているのですが、
どうも車椅子では不都合があるみたいで躊躇
しています。

3月の放送、首をなが~くして待っています。

わあ  久し振りに日記がアップされました
東宝ではすっかりお世話になりました
素敵な話もたっぷり聞けて良かったです
有難う御座いました

放映が楽しみですね
昭和20年は私が生まれ故郷から父に連れられて大阪へ出た戦後間もない頃です
あれから63年の年月が流れました
感慨深く見られそうです

さといもさん。たかちゃん。

今日は夢のダンスのパーティです。
いつもの音楽に、クリスマスソングを持って行きます。

そうでしたネエ  第三土曜日でした

私は管理をしているコミュ「阪神地区ダンスサークル仁」の初めてのオフ会です
今終って報告のトピを上げた所です

お疲れ様でした
きっと近い内に関東の夢のダンスパーティーを見学に行きたく思います

今年も後9日となりました。
Leikoさんにとって
色々あった一年でしたね。
いい事残念だった事など等。

来年はいい事ばかりです様にd(゚ー゚*)ネッ♪

白洲次郎ってすごい人だったのですね。
なんとぶっとんでいるんだろうと今の感覚でも思います。
原田芳雄さんならではでしょうね。
内田裕也さんや千葉真一さんでもOKだとおもうけど…
草村さんと中谷美紀さんがどうからむのか…
ドラマ楽しみです。
草村さん、皆さん、良い年末年始おすごしくださいね

>さといもさん。
「武相荘」に模した、本物そっくりのセットを造って、そこで撮影をしています。
・・・ふふ。ぶあいそう・おしゃれって言うのかしら、面白いネーミングですよね。
物語は、戦争の前後がメインで、1919年から1985年の話なの。お楽しみにね。

>はっとりさん。

白洲次郎の役は、伊勢谷友介さんです。
原田さんは、吉田茂を演じていらっしゃいます。

とっても楽しみにしている白州次郎のドラマ☆

ネットでこのドラマを撮影しているのを知って
楽しみに待っています。

原田さんもお元気になられて、皆さんで素敵な
ドラマ作ってください。

心待ちにしております。

礼子さんもくれぐれもお身体ご自愛ください。

ご心配をおかけしましたが
『白洲次郎』の公開日が決まりました。

第一話が2/28(土)21:00~22:29
第二話が3/7(土)21:00~22:29
第三話は、未定です。

今年も 残り7日です。

いつも~いつも~思うのが悔いのない 一年を・・・。

Leiko さんにとりまして 今年は 如何でしたか?・・。

残念な放送中止もありましたが、来年も楽しみに 拝見したいとお思います。

中谷さん 素敵な女優さんですね。

第一話が2/28(土)21:00~22:29
第二話が3/7(土)21:00~22:29
手帳に 早速 記録しておきます。

        よい年を お迎えくださいね。

素敵な現場写真ですね♪
今年は 草村さんのHPで元気を
頂く事がたくさんあった年でした(^^)
体調に お気をつけて
よい お年をお迎え下さいませ♪
また 遊びにこさせて頂きま〜す(^0^)/

Leikoさん

>『白洲次郎』の公開日が決まりました。

早速カレンダーに書き込み赤丸で印を付けました。

今年はキリ番ゲット賞も頂戴し最高のとしでした。
楽しい一年を有難うございました。

今年もあと二日。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/657

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura