≪歩き遍路の報告、見てね | メイン | ズル休みの言い訳 ≫

ラストの一枚

夕べ確認したら、2800ダッタ。出来たら自宅にいて、パソコン作業をしている時間に!・・・・と、欲張った考えも、しているのでそ~っと発表していますが・・・・・・このコーナーに設置してある<私設キリ番>2828を踏んでくださるのは誰カナ?・・・・ふふ。

元気で年を越せそうなのは嬉しいけれど、カレンダーは最後の一枚に。
今日から12月。それにしても日にちの経つ早さに驚く。
にやにやしている時期ではない、カナ? あはは。

コメントコメントを書く

忙しいほど日が経つのは早いと聞きます
なかなかスローライフが成立しそうもないこの所

頑張ったらその分ちゃんとご褒美が頂けたら良いのになあとも

歳をとるとドンドン早くなるとか・・・一年終わってしまうのですね。
今私、坐骨神経痛です。とっても痛い。
腰が痛くなったのは、初めてです。腰痛になって初めて、腰痛の人の辛さがわかりました。
今は何も出来ないので、ご近所の人の親切が、とってもありがたいです。

>りえママ。
お気の毒な状況なのね。心からのお見舞いを申し上げます。
でもね痛さは、その筋肉からの休息を求める信号でもあるのよね。労わってくださいね。
どうぞ、お大事に。

>たかちゃん。
仕事で忙しいのはありがたいコトなのですが、年齢がふえると・・・・何故か、仕事以外の雑事に追われるのよね~。
ボヤかないで、がんばるしかないのですがね~。ふふ。

 キリ番って結構プレッシャーがかかるものですね。

 そろそろと思っても1ばんちがいだったりするとショックがデカイ。

 一度踏ませてもらっていますので気は楽ですが??  強がりです。

2000年を迎えるときの事を思い出しました。
あれから早8年…そして2008年もあと1ヶ月になりましたね。友人から聞いた事があるのですが今は24時間ではなく1日が16時間くらいの速さで過ぎさって行くのだそうです。

帰国中の2年半は本当にあっという間でした!
来年早々に主人の許へ帰ります(^ー^* )

>toto さん。
嬉しい気持ちでご主人の許に帰る日が近いのね。
看病をなさった甲斐があって、ホントに好かったですね。
ご子息と、貴女の健康を心から祈ります。

歩き遍路でも周囲の皆の健康のみを、ひたすら祈りましたが、わたしは念力の効き目はある、って信じているンです。
つい先日、12月1日にわたしの甥っ子の一人が、手術を(頚椎のヘルニア)したのですが、念力は届きました。無事終了。昨日見舞いに行ったら「痛い痛い」と言ってましたが「頚骨をひとつ修復したんですもの痛くて当然!」って、ハッパをかけてきました。あはは。

>覘きに立ち寄ってくださった皆さま。
♪♪~皆さまのご健勝を、祈っていま~す。

ふふ。何がなくても健康でいれば、嬉しいコトに出会うチャンスもありますからね。
ともあれ、わたしに出来るコトは、祈るしかない!

本当に一年はあっという間に過ぎます。
復帰した仕事に追われて
ミクシイ散歩も思うようにいかない毎日・・・

Leikoさんの日記を読ませて頂いて
忙しいのは自分だけじゃないと実感(゚ー゚)(。_。)ウンウン
キリ番がゲット出来なくて寂しいです。

>Anonymous さん。
ようこそ。
昔は、クリスマスもお正月も中々来なかったのに、最近は何故かどちらもあっという間もなく来てしまいます。困ったもんですね。

さて、キリ版の件ですが・・・わたしの対応もゆるゆるしていますので、進行が遅くて↑のあなたのコメントのカウント=2808なのよ。ふふ。

こんばんは~栄えある2828キリ番はもう
とっくに過ぎてしまったのでしょうね。
ちょっと忙しくしていて久々の訪問です。


>さといもさん。
こんにちは。
先日、電気の容量を超えて、ブレーカーが落ちて以来、接続がうまくいっていなかったのかも知れないのですが、↑の貴女のコメントが2809なの。

ふふ。
他の用事もあって、華ちゃん先生を呼べる日まで{マ、いいか~}って、開店休業状態だったのっ。
日記の更新もしないで、ずぼらを決めていました。

本当に 今年も残り少なくなりました。

今年ほど 一年が早かった年は ありませんでした。

キリ番 踏めたら いいな~~~~~~。

Leikoさん

>↑の貴女のコメントが2809なの。

おお~間に合いましたか( ^)o(^ )
今年も残り少なくなってきました
どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/656

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura