≪再放送決定!『博多 はたおと』 | メイン | こんな日こそ! ≫

嬉しいコト。

天候は良くはなかったけれど、ゆっくりとした休日を過ごし、ちょっと一杯飲みました。あはは。
スコブル機嫌好く、嬉しいの。・・・・・で、その気持ち書きます。あはは。
『・・・・相変わらず、マイペースの草村礼子ね!』って思っているのデスガ・・・・。

先ず、多くの方がわたしも参加したNHKのドラマ『博多 はたおと』を観て、感想を聞かせてくださった事!・・・・・ありがと!

②は アカデミー賞で「おくりびと」の外国語映画賞受賞。・・・・・『おめでとう!』
(わたしの出演した作品はノミネートされませんでしたが2/20の、日本アカデミー賞の授賞式には参加しました。)
「おくりびと」が、ほぼ全ての部門で最高得点を得ていたのですが、本家のアカデミー賞受賞にビックリ!・・・でも嬉しい!

③は 幸福の木の花芽・・・・・ふふ。今年も二つの幸福の木に花芽がついた事。それとアマリリスの花芽が膨らんできたコト!
『今年も、好いことありそう・・・・!』と、思えるだけでも『ハッピー!』って、思っているの。あはは。
はたして・・・・・??ふふ。

コメントコメントを書く

おくりびと、未だ映画はみていませんが、暖かさの伝わる作品であるとおもいます。
本木さんの演じる主人公が、なんでも受容していかれるところに、少し癒されました。
れいこさんも、おめでとうございます ......:::★♪(u_u*)♪keiko

嬉しい事③つ良かったですね。
『博多 はたおと』胸にジーンとくるドラマでした。
Leikoさんの凛とした着物姿にウットリでした。
寮に早く帰る息子の為に夕飯の準備をしてましたが
この時間だけはコタツに入って主人と見ました。
本当に良かった(゚ー゚☆キラッ

『おくりびと』にも拍手です。

幸福の木に花芽が二つ・・・また写真で見せて下さいね。
アマリリスも毎年綺麗に咲いてくれるんですね。
楽しみ・楽しみv(*'-^*)bぶいっ♪

「おくりびと」は観ていません  と言うより観る勇気がないからかも・・・
3年半前に亡くなった可愛いばあちゃんの臨終がオーバーラップするので、悲しみが舞い戻って来そうで・・・介護した10年間が走馬灯のように駆け巡りました・・・納棺後、親族の前で30分間号泣し止まなかった事で、ようやく落ち着いたのが今もまだまざまざと私の脳裏に大きな思い出として残っています

白洲次郎さん  いよいよ今週末の放映が待ち遠しいです
百貨店で展示会を見たので、ドラマが凄く身近に感じられています

礼子さんの文章を見ているだけで・・・し・あ・わ・せ・・・に。

嬉しい事!
Leikoさんの日記いつも私自身も嬉しくなります。
「博多はたおと」観られた事とても幸せです。
「おくりびと」も観ました。本木さんの自然な感じがとても素敵でした。

最近こちらでTVJapanを入れましたのでBSNewsもオンタイムです(^ー^* )殆んどNHKの番組ですが楽しんでいます。日本にいた時には知らなかった素晴らしい番組が沢山ある事を知りました。夜四国八十八ヶ所めぐりの番組を観ながらLeikoさんの事を想っています(^ー^* )

今晩は!
本日ステレオホールにいらっしゃるたまこ先生をお見かけして思わず声をかけてしまいました。
イソチャンつながりのロングです。
最後に2曲踊っていただいて、幸せな気分で2次会でほろ酔いとなりました。

先生の日記の趣旨とは違いますが、私にとってうれしいことなので、ついコメントをさせていただきました。

ロングさんよかったね!
イソは7日(土)~16日までふじ丸で沖縄方面にダンスの講師で10日間のクルージングです。

4-5月たま子先生(草村礼子さん)は帝劇のミュージカル「マイフェアーレディー」に出演します
イソ達は4月10日午後1時からの公演を予約しましたロングさんもご一緒しませんか。
 
詳しくは草村礼子さんのHPの「お知らせ」をご覧下さい。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/669

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura