≪陽ざしを浴びて | メイン | 嬉しいコト。 ≫

再放送決定!『博多 はたおと』

NHK「博多はたおと」好評につき、再放送が急遽決まりました。
再放送は  2/22(日)16:00~17:15 全国放送です。
PICT4192.JPG
11日朝の放送を見損なった方は どうぞ お楽しみください!!
PICT4241.JPG
この放送の後、来週放送予定の=わたしも参加している作品
「白洲次郎」のメイキングなどもありそうなの、チェックしてみてね。

コメントコメントを書く

朝バタバタして、、見逃してしまい、、
再放送 ないかと 思ってたところでした、、
よかった(*^_^*)、、今度はビデオ予約しました、、

ありがとうございます、(~o~)

「白洲次郎」出演されるんですね!
先日、美術館の「白洲次郎展」を見てきました。
放映楽しみにしてます♪

Leikoさん、ご無沙汰してまーす。(^^)/
良かったぁあああああああ。
2/11は、見事に寝坊しちゃったりしてたので
見逃してしまったので、今度こそ忘れずに
ビデオもしっかり予約(完了済みです。)した
ので、拝見させて頂きますね。(^^)

わお~再放送あるんですかあ。
またまた観ちゃいます。

前回の放送、拝見しました!
博多に住んでいながら、知らないことが多くて大変勉強になりました。
そして、すごーくすごーく感動して涙涙のドラマでした。
娘も一緒に観ましたよ~
今度は日曜日ですね。
また拝見させていただきます!!!

初めまして、クニチャンさんが、再放送のお知らせを書かれていましたのでお邪魔致しました。
私も博多(福岡)出身なので、人形やら織物やらの生業の同窓生もいらっしゃるのですが、中に入ることはなかったですから、明日の再放送、興味深く拝見させていただきます。毎年博多でコンサートをしていますが、いつか博多祝い節、ちゃんと歌いたいです。

Leikoさん、お久しぶりです。
先日の放送、見逃してしまったので
再放送のお知らせ、とても嬉しいです。

白洲次郎という人物にも興味あるんですよ。
Leikoさんご出演と知り、どうしてもみたくなりました。

先日早起きして拝見しました^^v Leikoさんの着物姿凛々しくてカッコ良いです また観られるので楽しみで~す!! 

今回も感動しました。
機織のトン、トントントン、トン、トントントン
と、リズミカルな響きが今も耳に残っています。

そして、前回観たときも泣いたんですが。
イベントの壇上で、おばあちゃんの話と博博多帯の話をする春子さんに涙ポロポロ。

織り上げた帯を触るおばあちゃんの姿に
ググッと来て、またまた涙ポロポロでした。

今回のドラマ ぐしゃぐしゃな 顔で 泣きながら見ました。

日記にも 書きましたが 書き込み ありがとうございました。

再放送は 残念ながら 後で知りました。

皆さんに教えられずに 残念です。

二回目も 見たかったな~~~~~~。

「博多はたおと」感動しました。きりっとした美しく優しい祖母役のLeikoさん素敵でした。やりたいことが見つからない、未来に希望を見出せない人に見てもらいたい作品ですね。「白洲次郎」も楽しみにしています!!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/668

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura