≪こんな日こそ! | メイン | 稽古もたけなわ・・・ ≫

2959・この数は

3月9日、4輪だけ咲いた幸福の木の花。
P1010164.JPG
昨日・3月10日は結婚記念日。ふたりで芝居を観に出かけました。
帰宅したら↓こんなふうに!
P1010169.JPG
『うふふ。』です。
前の日記では『あと5時間で、彗星が地球にぶつかる!』という仮定でお話が進む映画『フィッシュストーリー』の話をしましたが・・・『マイ・フェア・レディ』の初日が近くなって稽古もあるし、講演会もあるし盛岡に行く用事も・ビュウの原稿締め切りも近い・・・・・と、くらしがあわただしくなりました。えへへ・・・ゆるゆる日記を書いている場合じゃない!
そんな折に、次回のキリ番が迫って・・・・。 そう。この日記のコメントに付けている<私設のキリ番>の今日の数が2959で~す。
『<祝3000>の対応・・・・・また遅れちゃうのかな~』と心配に・・・。
そう。早く踏んで欲しいような、ボツボツと進行して欲しいような・・・・複雑な気持ちを、愉しんでいます。ふふ。


コメントコメントを書く

お芝居を観て、帰って来たら・・・幸福の木の、お祝いが待っていたのですね・・・なんてステキなんでしょう。

遅ればせながら
結婚記念日、おめでとうございます。

お出かけのお二人が帰宅したら咲いていたなんて。
「幸福の木」も粋なことしますねぇ。

蕾がいっぱいあるので豪華に見えるでしょ?
つぼみの重さで、首がこんなに下がっています。

芝居は劇団文学座の公演で、かなり重い作品でした。
・・・・結婚もまた、楽しくもアリ重くもアル(?!)。ふふ。

幸福の木の花は、夕方から夜中にかけて咲きます。

ちいさな花は一夜限り。

でも、つぼみ全部が咲き終えるまで、楽しめま~す。
甘い良い匂いが部屋中に・・・・・いっぱいになります。
・・・コレは、かなり幸せを感じる香りで~す。あはは。

一年って早いですね。
幸福の木の日記を読ませて頂いてもう一年ですか。

結婚記念日おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
お遍路の日記の中のお二人の写真は
暖かい笑顔でとっても素敵でした。

幸福の木の花ですか  見た事が有りません  どんな木なんでしょうかねえ
私の家に有るのは吉祥草(吉祥ランとも)が有りますが、この花が咲くと良い事が有るとか
この冬咲きましたが・・・ネットの友人が電車にはねられて亡くなりました   ショックです
ダンスの上手な紳士でしたのに  悲しいです

結婚記念日、おめでとうございます~!
この日記を見て・・・
ああ・・我が家も今月は結婚記念日だわ・・と思い出しました~(笑)

ほんとうにいつも素敵な写真ですね!

お忙しそうですが身体に気をつけて元気で楽しくがんばって下さい~!

結婚記念日おめでとうございます♪
その日に幸福の木に花が咲くなんて
なんてロマンチックでしょう~
この花の香りはすごいいい匂い
なんですよね!
部屋中にこの香りで幸せいっぱいですね♪

初めまして。

結婚記念日おめでとうございます。
そして、お二人の幸せがいつまでも続きます様に!

お芝居観に行けるといいのですが、、、

マイ・フェア・レディのご成功、お祈りしております♪

礼子さん、お稽古順調に進んでらっしゃいますか?

再演の場合は少し気持ちに余裕があるんでしょうか・・・

お返事書きそびれていますが、元気な日々を過ごしています。

今日のわたしの稽古入り時間は、少し遅くてOKだったので、これから・・・・。

毎日、頑張っていま~す!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/671

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura