≪2959・この数は | メイン | 長門裕之さんと。 ≫

稽古もたけなわ・・・

皆さんからの『ガンバレ!』のエールを励みに毎日、マイ・フェアの稽古に励んでいます。
また『礼子さん、お稽古順調に進んでらっしゃいますか?』『再演の場合は少し気持ちに余裕があるんでしょうか・・・』と聞かれますが、芝居は生きもの・・・生身の人間が寄り集まって創り育て、生身のお客さまと完成させるもの、なんですよね。
生身のわたし、なので・・・・昨日は真剣な稽古のあいだに・・・・ふふ。何回もおてあらいに・・・・ふふ。途中にあるプロデューサー室にはテレビがあるのっ!あはは。
今日は少し遅くて大丈夫だったので、『良かった好かった』とつぶやきながら、新聞をとっくりと読みました。
それにしても、感動的な幕切れでしたね!

コメントコメントを書く

Leiko さん

昨日は「博多はたおと」こちらでも再放送がありましたよ。嬉しかったです。Leikoさんのいつもの素敵な笑顔...「おかえり!」と言って着物を出して見せているシーン。Leikoさんのお着物姿も素敵でした(^_^)

やっぱり着物っていいですよね。私はこちらでは何かに出席する時は着物にしています。どんなドレスより日本人はやっぱり着物ですよね。

ちょうどWBCも6時からでしたが...感動的な幕切れは観ましたよ(^_^)

稽古進んでるようですね
20日21日と我が三男坊の芝居が恵比寿で有りました
残念ながら行けませんでしたが、上手くいったようで・・・

舞台の稽古の合間の野球観戦でしたか
日本中が沸き返りましたね
この時こそ日本が一つになった感がします
舞台も同じでしょうね
一つの事をやり遂げる難しさは、何となく判ります

大変でしょうがお体大切に頑張って下さいませ

もうすぐですね・・・今から、お芝居を観るのが楽しみです。
あと・・・一ヶ月。

マイフェアレディの富士公演から2年が経つんですね?

 昨日のWBCの試合しびれましたね。

このところ気温が下がって体調崩しそうですね。
Leikoさんの舞台を観られるまで後2週間(゚ー゚☆キラッ
もうどきどきです。

お体ご自愛の上お稽古お励みくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

初日が近くなって来た!とは思ってましたが・・・・すぎちゃんの『あと2週間~で、観られる!』とのコメントに、もう一度『どきっ!』

わたし、結構アガリ症。
でも、ドキドキしなくなったら、死んだ方が良いって、ゲーテも言ってたわよね~?
・・・・・このドキドキは、恋心の話でしたっけ?あはは。

totoさん。アメリカでも早速、再放送されたのネ・・・嬉しいな~。

私も 8日の観劇まで ドキドキ しています。

関西の舞台は 拝見していますが、もう一度見たくて・・・。

出演者の一部が 変わられていますから 新しい・楽しみも あります。

友人とマイミクさんと  参ります。

           めちゃめちゃ 楽しみで~~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/672

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura