≪イソチャンのこと | メイン | 炊き出しの手伝い ≫

両手いっぱい

6月6日から仕事で岩手県遠野に行きます。遠野市は三陸町に近いんですよね・・・・悲しみと喜び、両手にしっかりとかかえて歩む・・・・。留守の間、最近書いた、ふたつの記事にどうぞ、お目通しくださいますように。
イソチャン、こと五十川隆之さん(ボランティア活動『夢のダンス』のメンバー)のこと。http://sns.yumedance.com/diary/user/yumedance/25
P1030898.JPG
白衣の下のブラウスの背中は擦り切れましたが、1360キロの歩き遍路・結願!報告№7は、不穏な空気の漂う旅日記。
http://www12.big.or.jp/~kusamura/ohima1104.html#0

コメントコメントを書く

本当に長い間ご苦労様でした

イソチャンの事を知った 直ぐ後の事でもありましたが ダンダン 元気が出て来ました。
素敵な日記を 嬉しく見せて頂きました。
なかなか 私達にも 実行が出来ない事を 忙しい礼子さんが こんなにまでも 頑張っていらっしゃる事に 本当に頭が下がります。
バンザイの礼子さんの写真 本当に気持が表れていて 最高に素敵です。 素晴らしい 礼子さんの気を頂きました!。ありがとうございます!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura