≪黒富士 | メイン | オペラグラス ≫

反省

またまた、反省してる。

目的があって始めたパソコン作業なのに、寄り道と道草ばっかりだ!

公式HPのお手入れを、と思いながら朝はマズ、MiXiで散歩をしてる。

9月なんて、なんとエッセイが・・・ゼロ。

こりゃ、いかん!

ライブ・一人芝居は、お客さまの声を頼りにして続けてきたから
お客さまに寄りかかる癖がついてるんだわ。

お客さまの声が、素早く返ってくるのでMiXiのほうを
ヒイキにしちゃってた!

がんばれLeiko!!!!!!!!!!!

どっちも手を抜かずになんて出来ないしネエ。ふふ。困ったもんだ

コメントコメントを書く

おはようございます。

mixiって、そうなんですよね~
ついつい散歩してしまうっていいますか・・・
私も、朝一番でmixi開いてしまうんです(笑)

>どっちも手を抜かずになんて出来ないしネエ。ふふ。困った>もんだ

ん・・・。折り合いをうまくつけるって事ですかね~(笑)

今日もステキな一日でありますように。

こんちゃん、おはよう~。

そうなの。そうなの。こうして、すぐに書き込みあるでしょ。ふふ。

朝は小さな字も、普通よりよく見える大事な時間なのにネエ。

困ったもんだ。

HPも…って
やはり両方は大変そう(;・∀・)

でも
あさPCを開いて
Leikoさんの日記が更新されてると

嬉しくなってすぐ…読んじゃいます。

Leikoさんの言葉…優しくて大好きъ( ゜ー^)イェー♪

無理せず…長ーく続けてください。

もし時間に余裕があったら
私のところにも…遊びにきてください。(゜ー゜*)

お久しぶりです!

そう!私もmixi一番に開くクチです。
そして、HPやブログの更新が滞っております。(^^;)

リプライが素早く見れて、
つながってる感じがあって、
やっぱり嬉しい、楽しいですものね~

そうなんです、私も最近mixiを一番先に開けてしまってます。
気合を入れてHPの更新ぐあんばらなくちゃぁ!
あたしも反省!!

忙しそうですね!でも忙しい方が私は好きですね・・・
暇だと余計な事を考えたりしますからね・・・
私もmixi始めた頃はパソコンの前から離れない
状態でした (笑)今から寝ますおやすみ・・・

Leiko様 無理せず、がんばってくださいね。

私もmixi依存症のような状態です。
海外からでも日記を書いていたり、何しに海外にきているんだか??

mixiは、見出すと止まらないですよねー。(^^;
なので、私も何回か休業しましたよぉ。
完全撤退は出来ず、ついつい見ちゃってた自分が居ます。
Leikoさんの何に関してもそうですが、マイペースで
のんびりとやって下さいね。(*´ω`*)

“mixiのお散歩”って良い言葉を教えて頂きました~♪

ほんとに朝と夕方のお散歩・・楽しくってこれで体重が
少しでも減ったらなおなおよろし♪なのですけれどね~!

うちの本家本元のHPも更新が遅れがちです。

特にミク中だった時には1ヶ月覗きにも行かなかった位
でした。今日のLeiko さんの日記で反省デス!

反省、そして上へあがっていくという感じの
Leikoさんを尊敬します~(人´∀`).☆.。.:*・゜
でも、がんばりすぎずに気ままに気楽に・・・
進んでいってくださいね*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。
応援してます!!!!いつも!!!!

仲人マダムさんが ここに・・・。

5日も空けると ミクシイのお散歩も 出来なくて・・。

時間のやりくりは ホント 難しいですよね。

ついつい こんな時間に 書き込んでいます。

「朝はマズ、MiXiで散歩」
これはまずいです。生活習慣病です。とりあえず、自分のHPへ行ってからmixiへ行く習慣にしましょう。

ちなみに私は自分のHPを放置しています。そうです、私も「朝はマズ、MiXiで散歩」の生活習慣病なのです。

こんにちは。またお邪魔させていただいています。

mixiでお散歩・・・・
皆さん同じなんですね・・・
わたしもいろいろやることがあるのに、これで時間を使ってしまい反省することが多いんです。
勉強もしなきゃいけない、仕事も・・・!!
考えただけでも大変なはずなのに・・・・。

でも、mixiに助けられている部分もあるので、つい。

少し時間を考えればいいんでしょうね・・・。
わたしも反省です。

Leikoさま、お仕事、楽しんでがんばってください。

今日こそ、明日からの(大曲への)旅の前に、
ダンスビュウの原稿を、仕上げねば!!!・・・なのに、
わたしは、ココに居る!!!

困ったもんだわ。

わたしと同じ悩みを抱えた人が、こんなにも居たなんて!!

『 ああ、嬉しい 』って言ったら・・・ふふ。不謹慎ダワよネ~。

あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/98

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura