≪反省 | メイン | 予定を変えて ≫

オペラグラス

昨日の、皆さんの優しさあふれるコメントに感動。
 み・な・さ・ま・ありがと。
優しさの上に胡坐をかいて、読むだけに・・・・。ふふ。
今日は、一行の言葉も書かずに、仕事をこなした。
かなり、多くの雑事をかたずけられて、ほっ。
さて、これからが今日の一番大事なスケジュール。ふふ。

永井 愛さんの作・演出の新作『書く女』の観劇に行く。

いま、わたしが一番注目している作家の作品でしょその上、
いま、一番乗っている女優さん・素敵に輝いてる女優さんとなので、注目している
寺島しのぶさんが主演なの。

もう、嬉しくって!

ただ、予定がハッキリしなかったので、チケットの手配が
ギリギリだったので、2階席なの。

バックに、ちいさなオペラグラス入れて、お出掛けです。

とっくりと、見たいので、大きいオペラグラス出したのですが、重すぎた!
三時間15分も、持っていられそうもないものね。ふふ。

コメントコメントを書く

Leikoさん こんばんは!。

寺島しのぶさん いいですね。 

実は 大阪厚生年金のLeikoさんの『ビックリ箱』のお芝居は

ギリギリのチケット購入でしたので 二階席でした。

私の場合は 小さいオペラグラスでしたけど 実に鮮やかに

Leikoさんが直ぐそこに 見えました。 重たいと大変ですね。

楽屋で Leikoさんにお会いしたのが 対昨日の様な気がします!。

いつもの Leikoさんの ふふ・・・が聞けて ホッとしました!。

Leikoさん,、こんばんは。
『書く女』は如何でしたか。

私も寺島しのぶさんのファンです。
前の朝のドラマ「純情きらり」の、
ヒロインの姉、笛子役は、彼女にぴったりの役でした。
素敵な女優さんですね。

このお芝居、地元静岡でも上演されるということで
チケットを購入しようと思ったのですが、既に完売でした。
残念です。
もっと早くに気がつけばよかった。

Leikoさんが注目している作家さんと女優さんの舞台。
私も観たかったなぁ。
次のチャンスは逃さないようにしないと。

おはようございます。
私もNHK朝ドラで寺島しのぶさんがますます好きに
なりました。オペラグラス大きいと重いのですかぁ。
アハハ アッタリマエのこと聞いてる私(-.-)アホカ!

Leikoさん、おはようございます。
小鳥のさえずりが聞こえています♪

オペラグラス、私も小さなものを使っています。

試行錯誤しながら今のものになりましたが、ほんとは
倍率がもっと高いものがほしいと考えているのですが
どうしてもそうなると重くなってしまうようですね~!

みなさま、オハヨ~!
大いなる励ましをありがと。

純情~はわたしも見てましたヨ!
今日の朝ドラは、これのせいで見逃しちゃった! あはは。

今日は、他の原稿を書かねば!・・・の日ですが、ちょこっと『書く女』の感想を・・・!
ふふ。だって書きたくなったンだもん。

って、コトで・・・ 予定を変えて 14日の日記に感想書く事にしました。あはは。

オペラグラスはやっぱり、大きい方を持っていくべきでした!
ず~っと持ち上げっぱなしじゃないンだから!

気が付くのが遅いヨ~! あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/99

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura