≪チューリップ | メイン | 気が起ってる ?! ≫

朝も早ヨからよオ~♪

このところ、ハードな日々を過ごしてます。

早朝6時前には起きて、もしくは、もっと早く起きて、仕度を済ませて、6時過ぎには撮影現場に向かっています。

(普段のわたし、白髪をピンク色にしているので、仕事のある日は、そのピンク色の髪の毛を、役に合わせて白髪にしたり、黒くしたり、と大忙しなの。ふふ。)

だから早朝のロケが続くと、この時間でも、もう、眠い。あはは。

ちゃんと寝ないと、仕事中にぼ~っとしちゃうので、日記より睡眠!
お休みなさ~い。
ムニャムニャ~。 あはは。


コメントコメントを書く

いまごろはもう・・、すやすやでしょうか?Leiko様

一番カキコウレシく思います♪

明日の早朝ロケ、頑張って下さいませね~!!

Leikoさんのピンクの髪大好きです!
この前お会いした時、わぁ~スゴイ似合うなぁ~さすが女優だぁ!って思いました☆
早朝ロケがんばってください!

いつも素敵なヘアースタイル
ご苦労もあるんですね。

今朝ももうお仕事ですか??
撮影が終わったら

チューリップの球根植えですね。(^ー^* )フフ♪

充分体…休めてくださいね。

ちゃんと食べてちゃんと寝る。
女優というお仕事は生半可ではできませんものね。
寝ることも大事なお仕事のうちなのですね。

くれぐれもご自愛下さいネ~!!

すぐ眠れるというのもお仕事のうちなんでしょうね。
寒くなり始めていますので、お気をつけて。

ただいま~!

なにはともあれ、皆さまの応援もあって、本日の撮影は無事、終了。

帰ると真っ先にメールのチェック。
当然、ミクシーの日記も、ニヤニヤしながら・・・。あはは。
でも今日は、この簡単な挨拶のみで、終了。

体力と気力補給・充填のためにも、さっさと白髪あたまのシャンプーをして、ユックリと お風呂に浸かり、
一杯飲んで、寝ま~す。

そうなの。上手に食べて、上手に寝る・コレ大事なの。

スタミナがないと、待ち時間に<ボロ>が出ちゃうのね。
(体調が悪いと、ついつい【ブータレたり】するでしょ。
(『芸人は、機嫌よく待つのも、芸の内』って、言われてマ~ス)

上手い芸は出来なくても、コレならわたしにも出来るので、
がんばってま~す。あはは。

はじめまして☆

私は、神戸で介護士をしています

素敵な笑顔の方だなあって…

神戸にお住まいの早百合さんからお会いになって
きさくにお話してくださる方ですよって伺いました

これからもお体大切に元気にお過しくださいね☆

楽しい日記読みたいので、また遊びに来ます♪

ほおりいさん、初めまして!

そして、ようこそ。

介護士ってお仕事は、大変ですが、大切でまた遣り甲斐のある仕事だと思います。

健康に気をつけて、がんばってくださいね (⌒ー⌒)。

はい、ありがとうございます♪

Leikoさんのような笑顔で寄り添えるように
日々がんばりますね☆

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/81

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura