≪カーテンコール | メイン | 驚きのニュースよ! ≫

ダンス友達がいっぱい!

何年か前にダンスサークルのパーティで、わたしの<夢のダンスの話>を聞いてくださった人が仙台にはいたのですが、その方たちが30名近くも、誘い合わせて観劇にきてくださったの! もう、嬉しかった!
その仙台から、盛岡に移動。
盛岡は、1990年に盛岡演劇鑑賞会の主催で、わたしの一人芝居『じょんがら民宿こぼれ話』の公演をしました。
その盛岡公演の日に、文部省(当時)から、わたしの作品もその年の芸術祭賞授賞の発表があったの。
芝居の後のカーテンコールで、盛岡の皆さんにも祝福していただいたのが、忘れられない思い出に・・・・。ふふ。
こんな風に、色んな思い出もよみがえって、楽しく旅を続けられそうよ!

コメントコメントを書く

盛岡にも私の友人が居ます
競技選手なんですが、数年前、大阪の池田市で行われた大阪グランプリに出場する為来阪  初めてお会いしました  「ひよこ組っ」です
今も毎年年賀状の交換を行ってます

関西にもダンスの愛好者の中で「たまこ先生」のファンが沢山居られます
関西公演の際には是非とも観劇に行きたいですねえ

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/218

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura