≪ダンス友達がいっぱい! | メイン | 宇宙ー自分=環境 ≫

驚きのニュースよ!

今回の旅は、バス移動が多くなっているので車に酔うコトがあるわたしは、心配しているって書きましたが、ビックリニュースで、酔うヒマなし! 
だってね、真央さんも『わ~い、みんなと一緒にバス旅行だ~!』って、現れたんですもの、ニコニコ笑顔の移動に!
 わたしは真央さんと一緒のバスで、酔わないように最前列に座らせて貰ってるの。
ノートPなので、お見せできないのが残念ですが、真央さんや石井さんたちと一緒の写真も撮ってもらったり、班長の健治くんが、点呼をとったり・・・・。ふふ。遠足に行くバスの中みたいだったのよ~。 
因みに、浦井健治くんの率いる我がA班のメンバーは 9名で、大地真央さん・石井一孝さん・羽場裕一さん・上条恒彦さん・藤木孝さん・花山佳子さん・治田敦さん・わたし。 

バスの中では、製作部から 『昨夜終演後の、大道具のバラシや、荷積みには男性アンサンブル全員が手伝ったので、予定より早く済みました』 の報告もあり、嬉しかったデス。
(デモネ、これには、涙なしで語れない続きがアリマ~ス!ふふ。 = スタッフはそのままバス移動して、早朝に着いた盛岡の会場で、そのまま、仕込みをしたの! = 巡業はこんな風に、スタッフが、大変な仕事なんですヨ~!) 『 お疲れさま~!』 皆で、ガンバリマ~ス。

コメントコメントを書く

バスで移動しながら、皆さんの心が一つになっていく様子がうかがえます。
スタッフの方々にも感謝ですね。
素敵なメンバーに囲まれて、 Leiko さん幸せそう。

私もバスだけは酔うんですよ ^^;

たから、バスの旅は苦手です。

何ででしょうね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

でも、バスの中の楽しい雰囲気は伝わってきます。


何だか手作り感があって
あったかい皆さんの気持ちが通じてきます。
チームワークのよさは
舞台のすばらしさになるんでしょうね。
Leikoさんお幸せですね。
元気でお続けください。(^_-)vブイブイッ

バスは 小さい時は苦手でした。

舞台は 5月27日 午後一時の公演を拝見に伺います。

楽しみで うきうき しています。

バスは私も幼少の折(?)酔って大変でした
いつも母が付き添いで・・・今では考えられない事でした
でも、移動が大変ですネエ
人数も多いし、装置や音響、セットなど輸送が付き物ですから・・・
くれぐれもご自愛下さい

私の友人の息子さんが役者さんです
昔「そとばこまち」の主宰者でした
友人は元西宮市の市会議員さんで、一度その友人宅で茶会をした事が有りました
役者さんは本当に大変なお仕事です
そのお陰で私達は感動を分けてもらえるんですが・・・感謝

>プチネコさん、こんばんは~。
「素敵なメンバーに囲まれて、 Leiko さん幸せそう。」
・・・・・そう今回はシアワセなの。気心が合う・あわないは重要よ。あわない人と一緒だと、わたしのようにノロマで不器用な人間は、ウロウロしちゃうンですが、今回のチームは皆が優しくて、ありがたいです。ラッキー!
☆ スタッフも、好きな仕事であっても、旅は大変。昨日は24時少し前に積み込みは終了して、ベットで眠れたけれど、大道具を積み込んだあと、そのまま次の公演地まで移動して、すぐに準備を開始な~んて日もあるんでえすものネ。

>千鳥 さん、こんばんは。
「でも、バスの中の楽しい雰囲気は伝わってきます。」
・・・そうなの。でもね、いつも、はしゃいでいる訳ではないのよ。皆が「これからの長旅・ガンバロ~!」の心意気ではしゃいでいたんだ、とわたしは思ってるの。
ふふ。こんな連帯感を、お分かりいただけるかしら?

>すぎちゃん、こんばんは~。
生身の人間が、しかもいい大人が寄ってたかって、アレコレ工夫・努力を積み重ねて創りあげるのが、芝居なンですよ~。ふふ。

若い人に混ざって、元気で (^_-)v ブイブイッ と、参ります! 
あqはっは。

>早百合さん、こんばんは!

お待ちしてます。
ハッキリと、お約束は出来ないのですが、公演後も同じ宿に泊まって、28日に移動なんですよね~。
また、連絡をしますね。

>たかちゃん、コメントありがと!
「役者さんは本当に大変なお仕事ですな」
・・・・ホントにそうなの。
でも、だからこそ、役者をやめて他の仕事に就いても大丈夫なの!
わたし進路変更をする若い人に、いつでも『芝居に取り組むその勢いでやれば、どんな仕事でも出世出来るし、稼げる!』って、言ってます。
日本は、まだ『文化への支出はケチられている』のではないかしらね? 芝居にかけているエネルギーを、他に向けたら3~5倍のギャラもらえる、と思っているの。
演劇人は、働き者なの! ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/231

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura