≪野生のカモシカに出遇った | メイン | 27階の部屋からは ≫

北に向かう春の巡業は・・・

桜の好きなわたしは、春の北に向かう巡業は、大好き。桜を追いかけている感じが、あって超ウレシイ!
夕べのニュースで 「札幌の桜が満開!」 うふふ。
舌なめずりしそう。 あはは。
北国の春は、桜だけでなく色んな花が、いっせいに咲くの。 だから、余計にキレイなので、楽しみです。
これから移動するのですが、予定表には、花見も、美味しいものも・・・・。 うふふ。

コメントコメントを書く

楽しいコメントを読ませていただくと嬉しいです。
大変な舞台の合間に
しっかり旅の楽しみを見つけてらっしゃるんだなぁ~~~って(^_-)---☆Wink
花見と美味しい物…また教えてくださいね。
ちなみに…我が家の花も次々と庭を賑やかにしてくれてます。

札幌は、今の時期が満開なんですか?

(´・∀・`)ヘー

私は今年の花見が出来なかったので、羨ましいですね。

北海道か・・・ラーメンとトウキビが・・・

(ー^ρ^)ジュル

巡業 お疲れ様です。
今頃は札幌入りして ゆっくりお過ごしの頃でしょうか?
札幌も そろそろ桜の季節が過ぎて、今は梅が見頃を迎えております♪
街中の桜は殆ど散ってしまいましたが、円山公園など 街中から少し外れた所では まだまだお花見が出来ると思いますので、北国のお花見も楽しんで行って下さいませ(^^ゞ
今回は舞台は 別のお芝居と重なってしまった為、観に行く事は叶いませんが、舞台の成功をお祈り致しております。

今の時期に桜が満開というのは良いですね。
3月に札幌に行ったときの穴場は
「千歳鶴ミュージアム」でした。
http://www.nipponseishu.co.jp/museum/
ここでお酒を試飲しまして、向かいのアネックスで「てつや」、「純連」のラーメンを食べにいきました。
「てつや」、「純連」ともに並ばずに入れたのが一番便利でした。

今 桜ですか?  日本は広いですネエ
厚岸に友人が居ます
いつも来なさいよ と言われてるんですが、遠いですよネエ
彼はオリンピックの強化委員の有資格者の一人です
素敵な笑顔を持って関西にも訪れます
同性ながら好きな人物です

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/474

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura