≪北に向かう春の巡業は・・・ | メイン | 母の日、自慢の息子から ≫

27階の部屋からは

札幌での宿・Pホテルは、建物自体が丸い。 その27階から見える街の灯がキレイなので、夕べは室内の明かりを消してしばらく、見とれた。 カーテン閉めるのがもったいない、って気分だったが、朝寝坊を楽しむために、閉めて眠った。 あはは。
朝の景色は、また違う。 足元の景色はビル群で、周囲に街を取り囲む小高い丘が見え・その向こうには、まだ雪の残る山々が見える。・・・・・シアワセ。
どうやら、部屋は大道り公園とは、反対側らしい。 
千歳空港からの道中から桜は見えたが、ホテルからは見えない。ミク友の言うように市内の桜は終わっているみたい。 少し離れた円山公園に行くチャンスはあるのかなぁ?!
でも午後には、ウントウント、逢いたい友人と逢えるのだから、・・・・今日は桜は二の次!  なの。

コメントコメントを書く

今札幌ですか?
地方に行くと思うのですが、大きな都市でもビル郡の向こうにはかならず山が見えるんですよね。
もしかして・・・重さんと会うのですか?

27階からの夜景・・・
考えただけでも素敵だろうなぁ~~~(゜ー゜☆キラッ
会いたいお友達と会えるなんて…いい日ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

Leikoさんの旅のお話を聞いていると
私までも、静岡にいながらにして旅しているような気持ちになります。
北海道は、まだ春の真っ最中ですね。
北への旅は時間を逆行しているような感じでしょうか。

逢いたい人に逢えて、(うんと、年下なのに!)美味しいお寿司をたらふく、ご馳走になっちゃった!
ウハウハ。。。
モチロン、二人っきりじゃないのですが・・・・シゲちゃんファンの人たちには『今日も夜の公演があるのに!』って、叱られちゃうだろうなあ。ふふ。
そう、『びっくり箱』で共演した佐藤重幸さんと、短時間でしたが、逢うコトが出来たの!
彼らのグループの札幌凱旋公演中に、わたし達の公演が重なっているのですが、運よくお会いできたの。

その後、円山公園にも行きましたが、桜はあらかた散ってました。
でも、シアワセ気分で2時間半の散歩は・・・・お肌とこころのためにもなる森林浴でした!
明日明後日は2ステージずつですが、お寿司と楽しい会話で、エネルギーの補給はバッチリよ~!

あら・・・
上條さん、羽場さん、浦井さんがUHBで舞台の宣伝出演してる間に
シゲちゃんとデートですかぁ?(-∀-)

札幌の桜は散っても隣の小樽の桜はまだ咲いてますよぉ~
小樽公園だとツツジも綺麗に咲いてますよぉ~

明日の公演楽しみにしてますね♪o(´∀`)o

楽しい会話においしいお寿司!!いいですねえ。
おいしいお寿司で公演がんばってください。

ミクシーもされてるんですか?
私も2年になります  役者の卵の三男坊(柳生玄十郎)に勧められて入りました
ダンス関係者が半数以上です  競技とパーティー派が半々ですけど

旅巡業してたら踊れませんネエ
寂しくないですか?  
私なら暴れ出しそうです(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/475

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 27階の部屋からは:

» マイ・フェア・レディ 札幌公演に「みちゅ」来場! from ツァーリング・バス(飛び出そうぜこの街を明日の朝早く)
マイ・フェア・レディ全国ツアー、この土日は札幌公演です。 昨11日はわれわれスタッフが仕込み作業をしている間に、上條恒彦さん浦井健治さんは午前中ののりゆ... [詳しくはこちら]

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura