≪贈り物 | メイン | 半殺し状態?! ≫

パソコン仕事

今日はパソコンの先生華ちゃんが来てくれるので、聞きたいことを書き出して待つ。一日みっしりとパソコン仕事の予定。資料を整理するための入力は、日記の表題にも書いた通りで、正に<パソコン仕事>なんです。
引越し以来、箱に入れたままの資料整理が進まないのは、入力が遅いため。
『そうだ!うん。今日は、華ちゃんに手伝っても~らオ~!♪~~』・・・・・・これって、先生を一日秘書にしちゃうってコト? ふふ。

コメントコメントを書く

礼子さん★

いっぱい教えてもらって下さいねぇ(^0^)v
そして、この際、一気に資料整理出来るといいですねぇ!!

パソコン仕事進みましたか??
余り張り切りすぎると目が疲れますよね。
時には遠くを見つめて
目を休ませて下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は風が吹いてるみたいから
富士山は見えますか??

凄いですネエ  芝居の稽古や舞台の合間にPCのお勉強ですか
私などメールを打つ事と掲示板に書き込むだけの操作しか知りません  これで10年やってこれたもんですから、さすがに聞かれた事に答えられないのですよ
頑張って続けて下さいね

パソコンと言えば・・・
Leikoさん、バネ指はよくなりましたか?私と同じ、右の中指でしたよね。
病院に行ったら、中指を使わないのが一番と言われ・・・
一番中指を使っていたのがパソコン(マウスの真ん中にあるクルクル回す所・・・名前がわかりませんが)でした。それを他の指で回すようにしたら、すぐ治りました。

パソコン・インターネットに興味はあるものの専門用語が出てくるとちんぷんかんぷんで焦ってしまいます。

 良きサポーターがいてくれるLeikoさん羨ましいです。

 トラブッタ時、遠慮しながら息子に相談するとイヤーーーナ顔。

 ストライキを起こさないようにパソコンに気を使っちゃいます。プフッ

華ちゃん(お会いしたこともないのに、ちゃんづけでごめんなさい)は頼もしい存在ですね。
パソコンに関して、私は未だにわからないことばかりです。時々、思いもかけないことが起きて、冷や汗をかくことがあります。

Leiko様、
パソコン仕事、お疲れ様でした。
資料整理はきっと進んだのではないでしょうか?
眼が疲れましたら、暖かいおしぼりを瞼の上におくのも効果があります。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/592

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura