≪夢のダンスの前に | メイン | 今朝 泣いちゃった ≫

お誕生会ふたつ

30日の夢のダンス、訪問先「桜湯園」の3月生まれの方4名のお誕生日を祝う会でした。
天候は良くなかったけれど、応援に駆けつけてくれたダンス仲間とボランティアさんのお陰で、無事終了。スナップを一枚。この日は、一度きりの訪問先なので、夢のダンスの正装に(任命した?)衣裳を着用しています。あはは。
PICT3794.JPG
昨日は『出席者全員が、エプリルフール生まれの人たちの誕生日を祝う会』に出席した。 この『四一会』の方とのお付き合いは、40年も続いている。一人芝居の立ち上げの頃には随分応援もしてもらったのに、一枚だけ撮ってもらった集合写真は、見事にピンボケげで飾れないっ!ザンネン!
俳優協会の会合に出るために急いでいたとはいえ、ブレているコトに(視力のせいで)気がつかなかった。・・・・・この確認ミスは悔やまれるなあ。

コメントコメントを書く

テレビ母とみましたよ、、
この写真とえらい違い
Leikoさん、、ステキなドレスで笑顔輝いてますよ、、
(*^。^*)

夢のダンス  真に素敵な企画で近ければ即応援に駆け付けたい気持ちです
関西でもどなたかが立ち上げてくれたら嬉しいですけどネエ
成功 心よりお祈り致します

一方、私は今月からパーティー用のサークル「ピーナッツ」を立ち上げます
みんなに悦ばれるパーティーを目指し頑張りたいと思います

>ミーーちゃん。
こんにちは!ドラマ見てくださって、ありがとう!
普段に近い写真と「スイート10」のわたし、ドッチも自分なんですよねえ~。ふふ。
近所の医院の看護婦さん達は『ドラマの方が、地なんじゃないの?』だって!あはは。

>たかちゃん。
エールをありがと!
そして、ダンスサークル『ピ-ナッツ』立ち上げ、おめでとう!
かなり張り切っていますね。
でも皆さんに喜んでもらえるのって、張り合いがありますよね!がんば!

夢のダンスの衣装姿のLeikoさんいつもながらの
笑顔が素敵です。

今日やっと録画をしていたドラマを見ました。
これまでの役柄とはずいぶん違いますね。
でも個性的でなかなか面白いなと思いました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/602

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura