≪今朝 泣いちゃった | メイン | ふふ。色んな感想 ≫

ハプニング発生!

わたしも楽しみにして 3日の日記のシッポには「うふふっ。・・・・・2222まで、あと少し・・・・。」と、さり気に書いたのですが・・・・・『ごめんなさ~い!ハプニング発生!』・・・2222は、トンでしまいました。
04月03日の18時43分の<りえママさん>の書き込み<2214>以後は、海外からの迷惑コメントが急増して、正しいカウントが出来ませんでした。ゴメンナサイ。
幸い、メンテナンスをお願いしている華ちゃん先生の奮闘により『たった今、復旧工事が完了!』しました。・・・・ふふ。・・・早速、次回の私設キリ番を《2345》に設定しました!
・・・・・現在《2313》が、再開のカウントで~す!
それにしても、迷惑メールって、ほんと、困りモノですねえ。

 

コメントコメントを書く

迷惑メールとは無縁なので
大変さが分からないのですが
Leikoさんがキリ番を楽しんでらっしゃるのが
と~~~っても嬉しいです。
私もキリ番を設定するのですが
何故か通りすがりの方が踏んでしまいます。
【2345】…(*'ー'*)ふふっ♪頑張ろう。

ハプニング・・・なんて、又ビックリですよ・・・。
迷惑メールは本当に困りますね。
前回(2001)で、かわいい「花ぶた」を送っていただいて、今回は自粛しようと思っています・・・・・な~んてウソです。
かわいい「花ぶた」を携帯につけようと思っていたのですが、落としては大変なので家のボードのガラスに提げています。

迷惑メールは・・・・
本当に困りものですよねぇ・・・・

キリ番かぁ~~
わたしも設定していてもうすぐなんですけど・・・
楽しいですよね~♪
踏むほうも踏まれる方もワクワク~~~

ここで踏むのも・・・
たのしみだなぁ~~
がんばりま~~~す!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/604

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura