≪ハプニング発生! | メイン | 天候不順 ≫

ふふ。色んな感想

事故で手足を骨折して入院中の佐伯末子を=体調が優れない時ニンゲンは、想像以上に不機嫌な顔をしている!と、考えて演じましたが・・・・『スイート10』の感想を聞くのは、楽しみでもありました。あはは。
早速『いつもの笑顔とは反対の顔、迫力です。』と絵手紙↓を。『安達さ~ん。ありがと!』
安達利蔵.jpg

『いけない恋を三浦さんに、けしかけていたようにみえました。』との感想も・・・・・そうなのよ!役者は書いてあるセリフを・・・・例え<不倫の勧め>であっても、それなりにリアルに語りたい、って思うンです。
『あの我がままぶりは、演技でなく<地>なんじゃないの~?』・・・・コレは、掛かりつけの医院の看護婦さん達の感想!・・・・う~ん!
『メークが薄めで肌が黄色っぽくきれいにみえて入院の必要を感じない健康そうなおばぁさんの感じでちよっと残念でした。』・・・・ふふ。ガックリもしましたが、反面では<シミやそばかす、影もつけていたのに、ノーメークに見えたのかっ!>って、喜んでもいるの。 皆さま、ありがと。

コメントコメントを書く

Leikoさん
やはり俳優 “魂”・・・純粋に自分を愛してますね。
人に与えると授かりますよね・・・そして、使命感を持つ方は人生が楽しいですよね・・・ワクワク
いろんな方とのめぐり合い、日々成長、毎日が明るく耀いた「映像」になるんですよね・・・それは自分が創るフィルムですからね・・・素晴しい「愛」・・・
☆くま 髙橋


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/605

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura