≪ふふ。色んな感想 | メイン | おヘチャだけど・・・・ ≫

天候不順

春嵐の強い風の音に混ざって、むこうの部屋からは北京オリンピックの聖火リレーへの抗議デモのニュースが聞こえ、胸を痛めていますが、今日は(夕べの内にロケ中止の連絡があったので)落ち着いてパソコン作業をしています。
・・・・そうなの。また今日も天候不順で、延期になった。「スィート10」の44話用の写真を撮るロケは、3月中に終了予定の仕事だったのっ。放送は5月1日の分なので大丈夫なのですが、予定が何度も延期になると気がもめます 。・・・・落ち着かない理由?・・・・・・ひとつの役が終わらないと、髪の毛のカットは出来ないし、メークアップも覚えておかないとダメだし、落ち着かないのよ。コレって、我がままカモね?ふふ。

今日のこの風と雨じゃ、カンペキに終わってしまったサクラ・・・・6日のスナップ見てくれる?
PICT3807.JPG

母校の都立国立高校はこの桜の下を通り抜けて行った先にありま~す。(同窓会の総会だったの)
この日写したかった<桜吹雪>は、やっぱり失敗!! そのカワリの写真が↓コレなの。
PICT3802.JPG
見えるでしょ?風に舞う花びらもキレイでした。 そして振り返ると↓コレ。ふふ。一橋大学の正門前の、見事な桜!以上が今年5回目のお花見報告で~す。
PICT3799.JPG
※ 記事ナシの4回目のお花見は(楽しみにして参加したのに、屋台のテントの中で、飲み食い中心の会だったのっ!)わたし、プンプンよっ!でも飲みました! あはは。

コメントコメントを書く

桜は本当に短い命です
咲くと本当に見事で春を実感させてくれて・・・
私が住む西宮市は市の花が桜です
夙川堤の桜は見事ですよ
私は明日 その夙川に住まわれるミーーちゃん達と集まってダンスパーティーを開きます
近かったら是非お越し頂いたのに・・・と思いつつ

はいミーーちゃんです 
今日桜吹雪のなか犬の散歩に。。
あちこちに桜が
さくら夙川という名のJRの駅が近くにありますよ、、
我が家の前のおうちにも見事な桜が、、
おうちの前は桜のじゅうたんです。。

東京も散り始めですか?

Leiko様、
綺麗に撮れていますねえ。
東京では今日の暴風雨で散ってしまったでしょうね。
まあ、桜が散ってもLeiko様の髪は今年も桜色ということで、お花見のネタに?

ちなみに私も桜吹雪のあととしてで神田川に浮いている桜の花びらを撮ろうとしたのですがデジカメを忘れてしまいました。

>たかちゃん、ミーーちゃん。こんばんは!
桜の好きな人同士で、パ-ティも盛り上がりますね。羨ましいわ。
盛会を、お祈りします!
(わたしの第4回目のお花見の仲間は、ダンス愛好者だったけれど・・・・花よりダンスとダンゴ好きだったの。ふふ。)

>くりりん。
そんなドジは、わたしの専売特許かと・・・・。でも、あるのよねえ、そういうことが・・・・。うふ。

お久しぶりです。
愛媛も桜満開です。今日は午後から雨になり、桜大丈夫かな?
私の住む大洲市は、まだまだ朝晩寒いせいか県内でも桜が咲くのは遅いです。
旦那の実家は、同じ大洲でもまだ満開ではありません。4分咲きくらいですかね。
次の週末が見ごろか?

野口さんとの2ショットもいいですね。仲がよろしいようで、良い事です。
また、こちらに来られる機会がありましたら連絡ください。
野口さんにも宜しくお伝え下さい。

>国見さん、こんにちは!
今年は何故か、南に位置する九州や四国の桜の方が遅いんですね。
あまり出たがらない相棒ですが、ツーショット誉めていただいて、ありがと。相棒からも「ヨロシク」とのことで~す。

四国には、<歩き遍路の続きをしたいので>早春に出かけたいね、と相棒と話をしていたのですが・・・・わたしのスケジュールが天候で動くので、まだ行けずにいます。
どうせなら、弟も一緒に三人で歩きたいので調整が大変ですが、春の内に何ヶ寺か回りたいで~す。
前回の終りが55番札所でしたから、次はそこから歩くか56番の泰山寺からにするのか・・・大洲から遠くないトコですよね?・・・・そんな事を考えるだけでも楽しいです。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/606

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura