≪今日は好い日 | メイン | 優先順位 ≫

幸福の木に花芽が5つも!

我が家の幸福の木は、エライんです。又しても、咲いてくれます。しかも今回は・・・・。
PICT3829.JPG
実は・・・・・この小さい鉢↑には、3つの花芽があったのっ!(見えているのはふたつデスガ・・・。ふふ。)
昨日の日記に『ひとつの花芽に気が付いて調べなおしたら、ふたつの鉢それぞれに、花芽が2つずつ、合計4つも付いた!!』と書き、・・・・【キット、夢のダンスが展開する前兆ダ!】って、大騒ぎしたもんだから、昨日、相棒は全ての枝をチェックして、発見したの。
だから今日は『絶対に、夢のダンスの活動が、広がるチャンスが来るンだ!』って、祈りをこめて思い込んでいます。あはは。

コメントコメントを書く

Leikoさん、こんにちは。

長い間mixiをおやすみしていたので、ご無沙汰していていてすいませんm(__)m

幸福の木の花芽は合計5つもついているんですね~\(^o^)/

☆『絶対に、夢のダンスの活動が、広がるチャンスが来るンだ!』という祈りは、現実化するというサインだと思います(^^)v

☆すべての人が宇宙の祝福と共に在るように☆

Leiko さんの祈りがきっと通じたのでしょうね。。
やがてきれいな花を咲かせる日が楽しみですね。。
(*^_^*)

いい予感が
現実になりますように( '∇^*)^☆ねっ♪
でも…優しいご主人ですね。
Leikoさんをもっと喜ばせてあげようと
丁寧に調べてくれたなんて(*'ー'*)ふふっ♪

また写真を楽しみにしてますね。

幸福の木、きっと素敵な花がいっぱいさくことでしょう。
礼子さんの細やかな手入れが効いたんですよ。
我が家では、2週前に落花生の種をいっぱい畑にまきました。いっぱい実るといいのだけど…。
夢のダンスも、必ずもりあがりますよ。
礼子さんいっぱいPRしてうごいていますものね。
いろいろと活躍されていてお忙しいでしょうけれど、ぜひ、浜松にも教えにきてください。浜松の人みんな待っていますよ。
 そういう浜松ですが、明日から3日間浜松まつりです。
浜松っ子はそわそわしています。
 昼間は、砂丘で地区ごとで、大きな凧をいっぱいあげて、どの凧が強いか凧合戦。凧は赤ちゃんの誕生記念の祝いのしるしで経費は100万位はかかるものです。
 夜は豪華な屋台とともに、ラッパをふきならしながら、はっぴにたすきをかけて、地区ごとに老若男女別なくみんなで、おいしょやっしょと、街中を練り歩くのです。
 浜松まつりは浜松っ子なら皆大好きです。見るのも楽しいですが、参加するのは、もっと楽しいです。
 礼子さんも皆さんも浜松にきてくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/612

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura