≪優先順位 | メイン | 一気に咲いて ≫

もうすぐ開花

またしても花芽を5つも付けた幸福の木の話です。ふふ。数年前に(天井につかえたので)剪定した親木の枝を刺し木したのが、この↓<子どもの幸福の木>なのですが、今では床から105センチ。ひょろりとしているのに、花芽を3つも付けてくれました。ふふ。
剪定後また天井まで伸びている親木も、花芽をふたつ付けてます。だからわたし、ウハウハしています。○ 3856.JPG
私設キリ番2345を踏んでくれた礼子さんへの記念品には、この写真を加えちゃいそうなのっ。あはは。・・・・・これって(まるで、子供自慢をする母のセリフみたいね。)

コメントコメントを書く

すごーい(^0^)♪
みごとですねぇ〜!綺麗です。
愛情の証ですね〜
我が家のは まだ花が咲きません(^^;)
いつか こんな日が来るのかしら???
今日は寒いですね。体調に お気を付け下さいませ(^^)

素晴らしい!!
でもって、幸福の木の花ってとてもいい香りがするんですよね。

先日、実家に帰ったのですが数年前に母の日に贈った幸福の木、スクスク良く育ってました。
母も喜んでましたが、あろうことか、その後ベランダにうっかり出しっぱなしにしてしまい、葉っぱが赤茶けてしまったとか・・・。
電話で母が落胆してました。(苦笑

(*'▽'*)わぁ♪楽しみ!!

もうすぐ満開ですか??
また玄関を開けるといい香りがするんですね。
一度本物を見てみたいです。
Leikoさんの自慢の幸福の木の写真・・・
2344だった事がとっても残念(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

は~い。
切り番の色紙に添えて、幸福の花の写真頂きました。♪
恐れ多くも礼子さんとお揃いのタオルと笑顔いっぱいの
プロマイドもいただきました。
有難うございます。

もうもう幸福でいっぱいです。

礼子さん益々輝いて、お芝居にダンスに活躍なさって
下さいね。

礼子さんの処からお邪魔しました(^o^)丿
キリプレのお写真を拝見しました。

幸福の木ってお花が咲くのですね。無知でした(^^ゞ
しかも、剪定した方も・・・。
丹精していらっしゃるのでしょう。
どんな香りがするのかしら、と想像しています。

今後とも益々活躍されますように、お祈り申し上げます。

初めまして。きり番のプレゼントをいただいた礼子さんのマイミクのトドと申します。先日のGWに静岡に礼子さんと崇子さん(2人は叔母と姪)が来てくださり、3人でプチオフをしたのですが、その時、礼子さんが礼子さんからのキリプレの話をうれしそうになさっていました。すご~い!って私も喜びましたが、草村礼子さんのお顔がすぐに浮かばなくてm(_ _)m。でも、お写真をMIXIで拝見し、映画SHALL WE DANCE?で社交ダンスの先生役をなさっていた女優さんだとすぐに分かりました。あの映画でとても素敵な笑顔で、姿勢と足がきれいな人だなぁって思いました。うれしかったので、投稿に来ました。(^ー^)ノ

初めまして。礼子さんのところから伺いました。
有名な女優さんがmixiにいらっしゃって吃驚!!
すぐ上のトドさんともお友達です(^-^)
素敵な切り番プレゼントを喜んでらっしゃる
礼子さんから喜びのお裾分けを頂きました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

>megu さん。ようこそ!
>トドさん、こんにちは!
>とどさん、始めまして!
これから出かけるので、それぞれにお返事書かないで、ごめんなさいね。

お三方とも礼子さんのミク友さんなのね。
皆さんが興味を持って、覘きに来てくださって嬉しいです。ありがとう。
色紙に添えるちいさなグッズは、いつも前もって用意しているのですが、今回は名前が同じだったので、お揃いの汗拭きを選んでみました。あはは。
ダンスシューズを買いに行った上野のケントさんのオリジナルで、わたしの好きな色遣いなんです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/614

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura