≪ご満悦の・・・ | メイン | 元気の素。 ≫

気合を入れて・・・

朝は5時起き、7時~21時までの12時間をフェリーに乗ったままの4日間の撮影でした。
日記にも『気合を入れて・・・礼子・ガンバ!なンです。』と書きましたが、清水ロケの最終日の朝は、こんなに↓美しい富士山も拝めました!
PICT4062.JPG
シージャックに遭った話なので、全てフェリーの客席内なの。わたしの参加した3日間は停泊したままの撮影で、フェリーが動いた日は穏やかな海だったので、4日とも船酔いをせずに、無事に過せました。 『も~うっ、感謝!』
PICT4058.JPG
元気で帰ってきた今だから言えますが・・・・『毎日3食ともロケ弁だったので、清水港に居ながらお刺身を食べずに帰京したのは、少々ザンネンだったなぁ!嗚呼。』あはは。
PICT4072.JPG
でもね、思いがけないお土産<牧の原の新茶>をいただいたの。ふふ。
早速丁寧に煎れて、船内ミヤゲの甘いお菓子を、頂だきながら書いています。
この作品『フィッシュストーリー』は中村義洋監督のオムニバス映画で、わたしの参加しているパートの主演は、田部未華子さんと森山未来さん。森山未来さんのアクションシーンは凄い迫力でしたヨッ!・・・でも、公開は大分先なので内容は又ね。
こんな扮装の老婦人役PICT4047.JPG
☆元気で帰京したけれど、昨日はメールチェックが精いっぱい。何も出来ないので、ボデイメンテナンスに出かけたら『どーしたンですか?こんなにカチコチな体は初めてですよ!』だって。身体は正直?
今日は、するべき家事もいっぱいあるけれど・・・・・この後は、身体と心の開放をするために、ダンスに行っちゃうわ!あはは。


 

コメントコメントを書く

お疲れさま。

今日の運動はどちらですか?

イソはいつものとこです。

お帰りなさい
お仕事とは言えロケ弁ばかりでは気の毒でしたね。
その上新鮮なお魚も食べられなかったなんて(^▽^;)

今頃優雅に踊ってるところでしょうか(´ー*`)キラーン

お帰りなさい!。 富士山が いい感じです。

>全てフェリーの客席内なの・・・船酔いがなくて何よりでしたね。

森山未来さん、最近 気になって 見ている お一人です。たのしみです。

礼子さんにとって ダンスは楽しい時間。 行ってらっしゃ~~~~い!。

おかえりなさぁ~い。

いっやぁ~素晴らしい富士山ですね。ウットリです。
まずは元気に帰っていらしたので安心しました。
ダンスでリフレッシュできましたかしらん?

お疲れ様でした~

3日間フェリーの中というロケもたいけんですね。

しっかし富士山!見事ですね~

ちなみに、「フィシュストーリー」が気になります(笑)

 お楽しみ様でした~ お元気で何よりです(^o^)丿

ボデイメンテナンスとダンスで" 凝りほぐし " 心身が喜びますね!

富士山は いつ観ても優雅な霊山ですね。
面白い雲が山頂付近によく出るみたいですが、遭遇しませんでしたか?

『フィッシュストーリー』の公開がまたれます。

☆彡すべての人が宇宙の祝福と共に在るように

きれーな景色ですね〜♪
昨日は関東寒かったのに 今日は汗かくくらい暑かったです(^^;)
変な陽気についていくのが疲れます・・・
体調にお気を付け下さいませ。
お疲れさまでした〜〜〜(^0^)/

長の船旅お疲れ様でした~~~(^0^)v
ロケ弁ばかりではねぇ(あれは辛いです^^;)
暫くはお野菜を十分頂いて身体のバランスを摂ってくださいネ 作品楽しみにしてま~~~す

船上でのロケ、お疲れさまでした。
>身体と心の開放をするために、ダンスに行っちゃうわ!
ダンスはLeikoさんの活力の素ですね。

Leikoさん、今頃、清水でお仕事しておられるんだなと時々、考えておりました。
はっきりと富士山も見えたようですね。
映画も今から楽しみです。

お疲れ様でした。

 行ってみようとフェリー会社に電話してみたら「関係者の皆さん船の中に入りっぱなしなんです。」でしたので・・残念ながら。

 「フィッシュストーリー」楽しみです。
 

 

 

ご無沙汰しております。

マイフェアレディ指揮者の井村です。

素晴らしい富士の姿ですね。

明日から3泊で山中湖で休暇を過ごします。
あいにくの天候のようで、富士山を拝めるか
微妙・・・。

合計4日間で少しでもみれたらいいなぁ。。。

ますますお元気でいて下さいね!
昨年の今頃は大阪入りでしたね!

またご一緒できる日を心待ちにしています。

草村さん、フェリーでのお仕事お疲れ様でした。
シージャックされたお仲間のものです(^^)

清水に来てくださってありがとうございました☆
最終日の朝は富士山がとてもキレイでしたね。

俳優部の方がたはじめ、スタッフさんのお仕事する姿に、とても大変なお仕事なんだなと思い、また何かを作り上げるお仕事って、ステキだなと感激しました。

船が揺れたり暑かったり寒かったりロケ弁ばかりだったり・・・そんな中でもきちんとされている草村さんを、プロってすごいなぁとこちらも背筋が伸びる思いで拝見しておりました。
私も頑張らなきゃーってパワーをいただきました!!

これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。応援しています!

それぞれの思いを込めたコメント、ありがとう!
それにしてもヤッパリ、富士山は人気があるなあ~。
思いがけない人からのコメントもあって、嬉しいです。

フェリーのガラス窓ごしなのに、上手く撮れたでしょっ!
清水に着いてスグ「富士山はドッチ?」って聞いたのですが、近いからと言っても毎日見える訳じゃないのね。
同じ場所に4日間通いましたが、富士山が見えたのは最終日のこの朝の二時間弱だったのヨ!

>震 さん、お久しぶり!
毎朝早起きをしなければならないのが心配だったし、飲み仲間が居なかったので、出歩かずにガンバリマシタ!あはは。
それに、このロケの前に行った五島列島で、飛び切り美味いお魚をたらふく食べていたので、3食ともロケ弁も、そう苦にはならなかったンです。

> 富地蔵 さん。
昔からの友人もいるし、4年位前に、ロケで2週間位清水に滞在したので、新しい知人も出来たので、時間にゆとりがあれば・・・と、期待していましたが『次の日も朝早いし・・・・と』自主規制。ふふ。
そんな訳で連絡もしませんでした。ごめんなさい。

わたしの参加する前日に、かなり多くの人が船酔いをしたためか、3日間は港に停泊して撮影して、フェリーが海上を動いたのは最終日だけで、助かりましたが、やはりフェリー上の12時間は<コタエマシタ!>

>井村 誠貴さん、ようこそ!
「明日から3泊で山中湖で休暇を過ごします。」との事・・・・ご家族となンでしょ?羨ましいなあ。
「あいにくの天候のようで、富士山を拝めるか微妙・・・。」・・・・きっと、デッカイ富士山が拝めますよ!

来年にはマイフェアの再演がありますよね?ふふ。楽しみで~す。


>コロちゃん。ようこそ!
「清水に来てくださってありがとうございました☆シージャックされたお仲間のものです(^^)」って書いてあるので、言葉は交わさなかったかも知れませんが、今回撮影に協力をしてくださった地元の方だと分かりました。

『ありがとうございました。そして、ホントーに、お疲れさま!』

今回は<セリフの少ない役>でしたので、何とかなるとは思いましたが、船酔いをするので、とっても心配でした。
それで、シーンと静かにしていたので、行儀好く見えたのかな?あはは。

どんな仕事にも苦労はつき物ですが・・・・わたしが未来さんのように沢山喋る役だったら、とても勤まらなかった、と思います。
未来さんの演技は『迫力!』デシタよね。

また、覘きに着てくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/619

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura