≪こんな時代の選択 | メイン | 間の良し悪し ≫

つい・・・・・

『明日、24日は晴れたらシーツとタオルケットを洗濯しよう!』と、決めていた。早く眠るつもりだったのに、つい深夜のウィンブルトンテニスの生中継を見てしまった。テニスが出来る訳でもないのに『そこだ!』とか『エライ!』と言いながら18歳で世界の桧舞台に立った錦織圭選手のプレーを見た。1対1で迎えた第3セットの開始後に〈試合放棄〉の選択したのが、残念!腹筋を痛めていたためとの事。思わず『次のチャンスに、ガンバ!』とテレビに向かってエールを贈った。若い日の大きな挫折は、その人を<より成長させる>筈だもの。きっとこれからも<つい>応援しちゃいそう。あはは。
『少し寝坊はしたが、予定通り洗濯は済ませました!』・・・・って、ここで報告するのは変かな~?あはは。

コメントコメントを書く


錦織君は残念でしたね。
腹筋が肉離れって初めて聞きました。
18歳だものこれからですね。
私も応援しますv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらも今晴れてますよ。
孫が来てるのでお洗濯も一杯しました。
Leikoさんも予定通りで何より(*'ー'*)ふふっ♪

Leiko様、
昼間の晴れ具合を見ると私も洗濯をしておけば良かったと後悔しきり…
梅雨の晴れ間のお約束ですね。

錦織君,私も応援しています。
と、言いながら昨夜はTV観ていません(-_-)オイオイ


 日本人って他人さんには完璧を求める癖があるんですかね。

 錦織君・石川遼君などなど年端も行かない子供?にも過大な期待をしてしまう。

 育てるって多くの失敗やトラブルをも寛大に見守ることが大事なんだと思います。

 心ゆるゆるさ加減を受け入れる度量が必要なんですよね。今の時代。

錦織圭選手本当に 残念でしたね。

しかし オリンピックの出場決まったとか

のびのびと たたかって。ほしいものですね

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/624

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura