≪清流・四万十川の天然鮎 | メイン | 傘寿の祝い ≫

パーテイの報告。その1.

暑いと評判の名古屋では、早朝から『今日は39度位までゆくらしい!!』な~んて会話もありましたが、無事に帰京!あはは。
8/2の日記に『26日のダンスパーティに、カメラを持参したけれど、撮影を頼み忘れたので、写真が無いの』と書きましたが、ミク友のイソチャンから早速写真を送っていただきました・・・!
お祝いの花束を頂いて「夢のダンスの話」も割りと好調に↓滑り出しました。あはは。
dc072617.jpg
今回のパーティの衣裳は(Shall weダンス?のたま子先生の衣裳担当の)、スカーレットの池田悦子さんのデザインです。これ↑は、裾を引いていますが、テール部分の取り外しの出来るデザインです。白いサテンがベースで<薄いあじさい色>のレースを、何枚か重ねてあります。
お客さま全てに話かけたかったので、広い会場を会場を練り歩き(?!)ながら話をしました。あはは。
dc072620.jpg
元気ですが、スタミナが不足気味なので「小林太平先生との、アルゼンチン・タンゴと」「夢のダンス」の話は、次回!
沢山の参加者に見守られ、楽しく踊れて幸せでした。

コメントコメントを書く

いつも背筋の伸びたLeikoさんのお姿に感心しています。
ドレスもとっても素敵(´ー*`)キラーン
写真を拡大出来ないのが残念です。

猛暑日が続きます。
体力を消耗しますので
なるべく体を休ませて下さいね。

次回の日記を楽しみにしています。

わあ~素敵っ!ドレス姿のLeikoさん。
何時も素敵ですが、このドレス姿、格別ですぅ。
一人一人に話しかけるという心配りが、
Leikoさんならでのお人柄なんですねぇ。
すぎちゃんに同じく、もっと大きな写真でみたい。

わあ~素敵っ!ドレス姿のLeikoさん。
何時も素敵ですが、このドレス姿、格別ですぅ。
一人一人に話しかけるという心配りが、
Leikoさんならでのお人柄なんですねぇ。
すぎちゃんに同じく、もっと大きな写真でみたい。

     礼子様…
26日の トークショウとドレスとアルタンデモとても 素敵でした。。。
このドレスも格別でした・・・。

『シャルウィーダンス』へのオーディションのお話…
そんなエピソードが 有ったんですねぇ。。。
そして、ボランティア活動の <心のダンス>
私の父も15年間 障害者生活でしたので、礼子さんの 思いやりの精神に 改めて感動致しました。。。
  私も 車椅子ダンスの為に 出来ることは…?
と 箸袋を 集めて協力させて頂いて居ります。。。

 アルタンの小林太平先生との デモは ソシアルのいつもの  礼子さんとは 又違った魅力で。。。
黒のスリットロングドレスで とっても 魅惑的でした。。。
どのくらい レッスンされたのですかぁ???
アルタンも ソシアル以上に 難しいですよネ!!

社交に アルタンに これからも いっぱいパワーを頂き、私も 両方頑張っていきたいと 思って居ります。。。
  これからも どうぞ宜しく お願いいたします。

本当に 素敵ですね。

礼子さんの舞台も素敵ですが さすがにドレス姿は

私達とは どこか違いますね。 素敵です。

お声を掛けられた 皆さんも 喜んで いらっしゃった

ことでしょうね。 

いつまでも~いつまでも~今の礼子さんの姿を 

これからも 見つめて行きたいと思います。

素敵です  たまこ先生が帰って来たみたいで・・・
関東だけでは勿体無い企画です
どんどん拡がっていって欲しいです

>すぎちゃん。
いつもありがと。
パーティ全体の雰囲気をお伝えする写真を選びましたが、この会場ではスポットライトが無かったので、ドレスの色味の見え方は、イマイチかもね。
別の写真も、近日中に!

それから夢のダンスのCDのお求め方法の問い合わせは、ココではなく、メールで貰ったのかな?
マ~、PRのためにもココでもご説明を!ふふ。
お知らせコーナーで、ご案内をしていますが『 CDをご希望の方は¥2500を下記へ。活動方法の資料などを添えて送ります。
郵便振り替え 00130-4-552702 れいの会
住所・お名前・電話番号をお忘れなく!』

>さといもさん、こんばんは。
一人ひとりに、丁寧に語り掛けたいのは、出席した人々に、夢のダンスのパーティを開催して貰いたい一心からだったの。
でもね、この日出席した人から『8月16日参加します』のメールを貰ったのよっ!
お一人だけですが・・・ふふ。ホクホクしてるの。

>ピンキーさん。
ご出席ありがと。パーティや、アルゼンチンタンゴについての感想もありがと。
ダンスパーティのゲストで話をするのは、普通の講演会と違って、度々あるわけでもないのですが、ライブ活動って、お客さまの感想を伺って、それを次回に反映させる楽しさもあるんです。

ピンキーさんは確か、アルタンもされていたのよね?
2度目のアルタン挑戦でしたが、超・ムズカシかった!
でもね、短期間でしたが、その道の第一人者・小林太平先生から得たものは多大です。超・ラッキー!!

>お元気そうですね、早百合さん。
わたし達の商売は、見つめてくださる方がいるからこそ、成立するし、成長も出来る訳ですよね。

『いつまでも~いつまでも~今の礼子さんの姿を これからも 見つめて行きたいと思います。』・・・・・嬉しい言葉をありがと~!頑張りたいデ~ス。


>たかちゃん、こんばんは!
今日は少し早く終わったので、ホテルでオリンピックのレビ観戦をしながら、お返事を書いています。

夢のダンスの活動が関西にも広がれば・・・・お会いできるのかな?

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/633

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura