≪待ち時間の楽しみ | メイン | ドカ雨 ≫

秋近し

す06.jpg
お知らせコーナーと、♪おひまなら見てよね♪を更新しました。(↑映画「コドモのコドモ」より)
レギュラー出演している『キッパリ!!』は、9月1日からTBSで放送を開始しますが、ほかにもお勧め作品あるの。

コメントコメントを書く

では【お知らせコーナー】と【♪おひまなら見てよね♪】に
行ってきまあ~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪

おはようございます!。 あれほど暑かった夏が 嘘の様な 今日この頃ですね。

『お知らせコーナーと、 ♪おひまなら見てよね♪』を見て来ました。と言う事は 今・私は暇なのね。 ふふ

テレビのドラマ 再開されるのですね。 山田吾一さんとのコンビが いい感じでしたから、楽しみにしていま~~す。

Leiko様、
【お知らせコーナー】と【♪おひまなら見てよね♪】を見てきました。
『コドモのコドモ』は雪の中の撮影もあったのですね。
この画像を見るつ寒そうなお顔に見えます。

私は寒さには強いのですが暑さには…、はやく涼しくなって欲しいものです。

このところほんとに秋ですね。

 来週からは残暑厳しいとのこと。

 おひまじゃなくても見に行ってきました。

 富地蔵の日記へのコメントありがとうございました。

秋からも草村さんいたるところにご出演で…。
次郎長三国志、超豪華キャストで封切が楽しみです。

「コドモのコドモ」、いよいよ公開ですね。
静岡でも公開されるといいなぁと思っております。

「キッパリ」の台本、可愛らしいですね。
このドラマ、元気がもらえるんですよ。

「次郎長三国志」、中井貴一さんと鈴木京香さんの次郎長とお蝶さん。ぴったりです。
マキノ雅彦監督が、古き良き時代の時代劇を復活させたこの映画、期待大ですね。
オールスター映画って、わくわくします。


草村さん。チャットの返事この前ありがとうございました。
キッパリ見れたらみますね。
って学校じゃない。
お仕事これからもがんばってくださいね。

江戸川の花火を、覚えていていただき有難うございます。

では私も・・・ご出演番組テェックに行ってきま~す。

おひまなら見てよね!見に行ってきますぅ☆

季節の変わり目で、変なお天気も続いておりますので、くれぐれもお体だけは気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

作品楽しみにしています☆

映画『コドモのコドモ』さといものシネマ館TOPページに
アクセスすると小窓で、話題の映画情報として
ページを作らせて貰いました。
もーち、観に行きまぁ~す。( ^)o(^ )

>さといもさん。
ありがとう。
単館ロードショウの作品は、くちコミが頼りなので嬉しいです。
写真の件・・・・この写真はわたしだけしか写っていませんが、割りと好きな絵なの。どうぞ、使ってくださいな。

くりりんさんのコメントに「寒そう」と書いてありましたが、この時<祖母ちゃんの目線の先にあるのは・・・・・小5の孫の妊娠と云う現実>だったんです。

Leikoさん

写真使用の件有難うございます。
早速使わせていただきます。m(__)mペコン

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/637

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura