≪気がつけば~秋。 | メイン | 緒形拳さん ≫

お詫び

お許し下さい。好評を頂いて放送していた『キッパリ!!』第2弾は、事情により放送が中止となりました。
明日から、第一弾を再放送する予定です。わたしもビックリして、言うべき言葉が探せません。

コメントコメントを書く

「キッパリ!!2」を見れなくなるのは非常に残念です。Leikoさんもショックが大きいかと思われますがお体気をつけられて今後も同様に私達にその素晴らしい演技を見せて下さい。

楽しみに観ていたいい作品だったのに本当に残念です。
ニュース報道で吃驚しましたが、Leikoさんは
もっとショックが大きかったのではと心配しています。

ニュースで中止を知りました。
製作に携わった方、共演者の方々の努力を思うと
胸が痛みます。

どうぞこれに負けずに元気を出していつもの笑みを忘れないで下さい。

とんでもないことでした!!
こんなこともあるものなのか・・・と

どうぞ早く気持ちを切り替えて
いつもの明るいLeiko様に戻られますように。

今日見ましたが
確か明日は第2弾の36回を放送するとあったようですが?
私の見間違いかな !!!

思いもよらぬ悲しい現実。
Leikoさんの受けた衝撃を思うと
胸がつまります。
元気なお姿、また、見せてくださいね。

はじめまして!いつも楽しみに観ていました。
でも、一緒に作品を創り上げていた、キャストやスタッフの皆さんの無念を思うと・・・(>_<)

キッパリが大好きでした。
草村さんの演技もいつもほっとさせてくれました。

このような本当に視聴者として残念でなりません!また、続きの「キッパリ」が観たいです。

草村さんのこれからのご活躍、期待します。
(たまこ先生も大好きでした!)

 お察し致します。

ニュースを見てビックリでした。
Leikoさんの撮影中の事を思い出すと
何だか私まで悔しいです。
言葉も無い・・・

面白かったのですが・・・
仕方ないんでしょうね・・・残念ですが。

無念だと思いますが、
これからも応援しますのでがんばってください!

本当に残念!

びっくりしました!ショックです!

Leikoさんのお気持ちは如何ばかりかと...言葉が見つかりません。

本当に残念です。
Leikoさん、ガッカリしないでくださいね。

Leiko様、
御気を落とさず、がんばってください。
(納得はできないかもしれませんが…)

「ザンネンです。」としか言えない。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/645

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura