≪緒形拳さん | メイン | 10月18日の15時~16時 ≫

さあ 前を向いて・・・

今回の出来事では、切なくて しゃがみこんでいるわたしに、沢山の方からメールやお葉書で  『がんば!』 と 励ましていただきました。
この何日かは脱力状態とでもいうのかしら、仕事場にいる間は仕事に集中しているので、忘れていられるのですが、考えると切なさがこみあげ、何をやっても中途半端で投げ出す日々を過していました。
でも、皆さまに励ましていただき “いつまでも こうしては いられないわ!” と 思い直しました。

3ヶ月以上も大勢の人間が  シャカリキになって作った作品(30分×45本)が、この世から葬られる。・・・・・この、どうしようもない現実をやっと飲み込みました。
メッセージをお寄せくださった 皆さま ありがと。 心から 感謝しています。 

仕事の方も ひと段落したところだし、リフレッシュのために行動を起こそう!
『だって わたし 懸命に働く人たちの 疲れた心を癒すための仕事に 係わっている人間なンですものね。 いつまでも メソメソしていられませんよね。』 <歩き遍路>の旅なども計画したりしてみよう!・・・こう考えていたらなんか元気に・・・・。ふふ。
さあ、前を向いて!!


コメントコメントを書く

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Leikoさんがお元気で良かった。
とっても評判が良かったので
最後まで放映されない事は何よりお辛かったと思います。

話は変わりますが
CDは車の中が一番落ち着くので
運転しながら聞いています。
懐かしい歌が一杯!!
そして初めのLeikoさんのやさしい語りかけがいいですね。

rリセットです。富地蔵11日に中学時代の同窓会に行って来ました。還暦同窓会だそうです。

 恩師や悪ガキと再会したら理屈ではない心の切り替えが出来たように思います。

 Leikoさんの心のチャンネル切り替えに一票を投じます。

良かったです、Leikoさんが元気になられて!!前へ前へと進まれるお姿、陰ながら応援してます!!自分も頑張ろうって気持ちになります!!

コメントを読んで(-_-)ホッ! よかったっ!!
でも決して無理に元気にならないでくださいね。

安心いたしました。

礼子さん♪
あせらず、マイペースで自分を癒してあげて下さいね♪

なにも焦る事はない!!!

ただ、お食事だけはちゃんとして、
体だけはくれぐれも大切にして下さいネ♪

礼子さんの作品、これからも楽しみにしています。

そうですよ・・・leikoさんは、元気でなくてはいけないんですよ。

私達は、leikoさんの笑顔で、癒されているんですから。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/647

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura