≪10月18日の15時~16時 | メイン | 再びの歩き遍路に! ≫

嬉しい報告

18日の夢のダンスパーテイには新しく参加された方も多くて、嬉しかったデ~ス。
夢中になって、動いているうちに、スッカリ元気になっていました。あはは。
08.10.18.夢のダンスキャンペーン.朝日効果.JPG
いつもの活動の後、会場を北町コミセンの体育館に移し、地元の皆さまに『夢のダンス参加者募集のキャンペーン』活動をしました。
16日の朝日新聞記事を読んだ方が、何人も来場してくださって熱心に聴いてくださって、嬉しかった!
おまけに、来月の夢のダンスに参加申し込みも6名も!ふふ。よかった!
08.10.18.夢のダンスキャンペーン.JPG
↓はレギュラー活動メンバーとの反省会の折のスナップ。武蔵野市長・邑上さん(中央)からも、エールを頂いきました。
08-10-18夢のダンス邑上市長.JPG

コメントコメントを書く

いつも笑顔の素敵なLeikoさん!

遠くにおられてもとても身近に感じ元気を頂いています。

いつも素敵なパーティー  羨ましく眺めています
ますます発展しますように・・・

じょじょに参加者が増えて ホントによかったですね、、

たくさんのお年寄りの方が喜ばれたでしょうね、、
もっともっと拡がりますように。。(^^♪

やっぱりLeikoさんは、笑顔じゃなくちゃ・・・とってもステキです。

スッカリ元気になられてようで!!良かったです!!応援してます!!遅ればせながら「次郎長三国志」拝見しました。おっかさんの優しさに涙出ました!!今後とも素晴らしい演技に期待してます!!

笑顔のLeikoさん素敵!です。
何時も応援していま~す。( ^)o(^ )

 夢のダンス!。

 夢を感じさせる 素敵なネーミングです。

 笑顔で心も 軽やかに・・・・。

 東京でしたら お手伝いに行きますのに・・残念です。

 お陰様で 娘も少しずつ 元気になっています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/649

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura