≪旅は、心身を磨く?? | メイン | ラストの一枚 ≫

歩き遍路の報告、見てね

PICT4512.JPG
♪おひまなら見てよね、のコーナーを是非チェックしてね。
歩き遍路の続き<56番札所から64>書き上げました。

 

コメントコメントを書く

定年退職したらゆっくりのんびり歩きお遍路さんしたいな♪
美味しい讃岐うどんもいっぱい食べたいし♪
なんて思ってたんですが地元の方やほかのお遍路さん達との素敵な出逢いもあるんですねぇ(^-^)
ますます楽しみになっちゃう(=^▽^=)

Leikoさんを見習って私も普段からダンスとか何か運動しておかないとキツいかな(^^;)

四国の人々は優しい方々ばかりですね。
仏様やお遍路さんを心から大切にしておられるんだなと感じました。
穏やかな気候と自然。
そして、そこに住む信仰篤き人々と、訪れる人々の触れ合い。私の心まで暖かくなりました。

忘れ物のお話、思わず吹いてしまいました。
これも、旅の思い出の一つですね。

お疲れさまでした。
私だったら、しばらく足がガクガクして筋肉痛に悩まされると思います。
ダンスや舞台で鍛えておられるから、お元気なんですね。私も見習わなくっちゃ。

 四国路は メガネ財布は 忘れても 食と笑いに つられ行く旅

 大変でも楽しげな様子が伝わってきます。

今『♪おひまなら見てよね』にお邪魔してきました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感心しながら読ませて頂きましたが
忘れ物の部分が頭に残ってしまいました。
優しい人たちに沢山会われて良かったですね。

しっかり見てきました(^0^)v

柿はおいしかったですかぁ??

もぎたての果物や野菜ってなんで全てが
美味しいのでしょう。。。

礼子さんの体験を絶対参考にして、いつか
お遍路に挑戦しまぁす!
でも親切な方々にいっぱい出逢えて、
とっても素敵な1週間だったのですね☆

明日からまた、毎日仕事。
ダケドー、↑の、りんさんのコメントが2799なの。
ライブで、ピンポ~ンって、言えないンだろうなあ。

華ちゃんが設定してくれた私設キリ番、皆さまのトコでも表示されているはずなンですけどね~。うふ。

ってな訳で、お返事は書き込んでいないのですが、皆さまのコメントを、2828しながら、読んでいま~す。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/655

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura