≪いち押しの『博多 はたおと』 | メイン | 緒形拳さんを偲ぶ会 ≫

雪道を歩く

雪国の方は見慣れた景色なのでしょうが、わたしはこのスナップにさえ興奮!
P1010052.JPG
日本中が大寒波に見舞われた日には、雪の降る中を第66番札所・雲辺寺を目指して歩きました。
歩き遍路③の報告は いよいよ雪道に!覘いてみてね。♪おひまなら見てよね♪ 
※ ごめんなさい。今日のスタジオパークのご案内をしましたが、国会中継に変更になるそうなの。

コメントコメントを書く

あらっ雪の中、素敵です♪
大丈夫でしたか?
滑りませんでしたか?
あたたかいところに住んでる私は
こんなショット いいなぁ~。
雪国の人たちに叱られそうですね。

国会中継なんですね!
仕方ありません。
またのお楽しみということで。

お遍路さんですね
何か楽しそうな  お顔も 雰囲気も
せっかくならドキュメントにして欲しいのはファン心理かな?
続編お待ちします

>NAOさん。たかちゃん。
コメントありがとう。

最近のわたし、かなり集中して原稿=上の写真も含む<新年の歩き遍路報告>を書いてました。
ソレをわたしのネット作業のコーチ=華ちゃん先生が、カタチにしてくれた物が、♪おひまなら見てよね♪コーナーに載っているのです。 

この日記からそのコーナーにリンクしている心算なのですが、ご覧になれない人もいるのかしら?
ケータイを持っていないので、自分でチェック出来ないの。

たかちゃんは、そっちも読んでくれたのかな~?
<連載>は、もう少し続くの!ふふ。
是非、覘いてほしいなあ。

雪道を歩くって大変…って思っちゃうけど
Leikoさんの興奮は
雪が(雪道)大好きって事でしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

今から♪おひまなら見てよね♪に行って来ます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/665

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura